2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

旅行in伊豆

5/5に伊豆の【いなとり荘】という温泉に行って来ました。

出発から帰宅まであいにくの雨でしたが、とても満足のいく旅行でした!

ホテルに着き、チェックインまで時間がありました。ロビーで2人で待っていると、ウェルカムドリンク?

梅しそジュースが出てきました。

何だか甘かったので一気飲みしましたw

そしてパンフレットで見て楽しみにしていた1つ。テラスを撮影!

ほんとに、天気が良かったらものすごくキレイだったのに(;つД`)

でも目の前は海で雨でしたがリゾート気分でしたw

jhvhjvjhvjhvjhv.jpg

客室係りの方に案内されて部屋に行きました。

パンフレットで見た通り、いや、それ以上のお部屋でした♪
hjuhujhuhuhuhuh.jpg

なんか座椅子のクッションもかわいいしw

とにかく目の前は海のみ!

海以外見えませんでした!お部屋の隅々まで、に気配りがあり、お花・匂い袋などが飾ってあり

居心地のいい所でした!窓からの景色はこちら!
cfycycycyc.jpg

まさに海w

すぐに楽しみにしていた貸切露店風呂を予約しました!

その前にこれまた楽しみにしていたディナータイム♪

kokokokokokokok.jpg

席につくとこんな感じでセッティングされていました☆

ここの晩御飯は色々自分で選べるんです!

例えば、その日にとれたお魚の中から一匹選んでお造りにしてもらえるんです!

私は金目鯛、相方はイキのいい、しま鯵を選びました!

もう1つ素敵な所は一匹まるまるの金目鯛の姿煮が出てきます!

yuyuyuu.jpg

njnjnjnj.jpg

ちなみに追加でさざえのお造りも頼みました!ctctctc.jpg

焼き物はあわび!しかも丸ごと一個!
cxrxcrxrxrxr.jpg

バターか、フキ味噌でいただきます!

メイン的な料理も3つの中から選べます!1種類は忘れてしまいましたがw

1人1品なので、2人で違うものを頼み半分こしました

お肉!
jijijijiji.jpg

フォアグラのパイ包み!
mkkmkmkmkm.jpg

ワインを飲みながらたいした量じゃないと思っていたんですが、お腹が苦しすぎて金目の煮付けは

片面しか食べられず勿体無い事に残しました(;つД`)

とにかく料理も大満足♪

ご飯を食べていよいよ貸切!夜+雨ということで、一応写真撮りましたが景色は全くわかりませんw
wwewsrrr.jpg
xdxdxd.jpg

ダメモトで次の日の朝も貸切の予約をいれたらとれちゃいました♪こちらが朝撮ったものですが雨なので天気はよくないですがwoooko.jpg

ccccfc.jpg
ppppop.jpg

貸切の露店は全部で4種類あります。

私の希望は2種類ありましたが、もう一個は人気で予約できませんでしたw

翌朝のご飯はバイキングでした。

バイキングだったので期待はしてなかったですが、本気で全部おいしかったですw

色んなものに感動し、朝食の後はお風呂→まったり→お片づけ。

駅まで送迎バスで行き、帰りの電車まで2時間。

お昼を食べようとお店を探し、一件のお店へ

相方はサイコロステーキ定食、私はエビ天丼w

小あじのお造りも頼みました!

peokgpoerkgpoerg.jpg

dpfkgmdfkopgm.jpg

食べてばかりの旅行w

相方と旅行前から若干ダイエットしていました。私は普通にダイエット。

相方は尿酸値が高かったので食生活を見直しつつ2人でダイエットして、相方は4キロ位?

私は結構普通に食べてましたが3キロ近く減りました。

帰宅後、2人で測定。見事若干のリバウンドw

今日からまた頑張ろうと鍋いっぱいに野菜スープを作りましたw

何はともあれ満足旅行でした!是非みなさんにオススメです♪

明日から仕事だ・・・・

ずっと休みたい。。。。

19:50  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん♪ステキな宿だね!!
良いものもたくさん食べて、温泉にもつかってとても良い旅行だったようだね♪♪
いつか行けたら良いなと思う☆いつか・・・。
ミニミィ |  2009.05.07(木) 23:12 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

なんかね、子供の日に行ったせいか、家族連れ結構いたよ!
そんなプランがあったみたいでw
でも若い人はあまりいなかった気が。。。w
海鮮すきなら是非オススメさ!
★のん→ミニミィにお返事★ |  2009.05.08(金) 00:24 | URL |  【コメント編集】

●えぇな~

露天風呂いいねv-10
っつーか旅行行きたい!!

わしはいつになったらプー卒業できるんだろう・・・v-37
いくみ |  2009.05.09(土) 15:21 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

まぁあれだよ!あれw
無理に変な仕事探すよりは、失業もらいながらちょっとでも自分にあったり興味ある仕事さがしたらいいよ♪
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2009.05.09(土) 18:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/119-d01f3147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●????ι?? ??Ų by Goodor Bad

???Ų?貹??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

2009/06/06(土) 10:25:14 | ????ι??罸by Goodor Bad

▲PageTop

 | HOME | 
