2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ゴールデンウィーク旅行♪

ゴールデンウィークに旅行に行こうと思ってましたが何だかんだで今日、旅行代理店に行ってきました。
前日までパソコンで色々探してましたが、半端なく高いor空いてない。

このどちらかで、最後に頼みのつなで代理店に行ってきました。
やっぱり高いですねw

でもうちの相方のお財布が頑張ってくれましたw
以前、日光に2泊しました。
今回は1泊なんですが、前回の旅行の料金とほぼ一緒・・・。

でも、パンフやHP見たら、これは行かなきゃ!って感じでしたw

いなとり荘

HPにはのってないですが、テラスもテラスからの眺めもすごいきれいな感じでした!
クチコミもいい事しか載ってませんでした。

今から楽しみです♪

23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GWは是非また記憶をなくすまで飲んでください♪
楽しい旅行になりますように☆☆
                  くわたけいすけ
ミニミィ |  2009.04.28(火) 23:11 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

くわたけいすけとかいいからw
まじで旅行楽しみだぜ
また、くわたけいすけにならないように気を付けるw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2009.05.01(金) 19:59 | URL |  【コメント編集】

素敵なとこだね~!
ちょー癒されそう♪
良い旅行を☆
早村 |  2009.05.01(金) 22:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/116-a4504b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
