2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

ヒューヒューだよ!カキーン!

えーっと・・・
最近の私w

PCの調子が悪くPCをたちあげても、勝手に再起動。
しかも、1分でまた再起動の繰り返しの為、中々PCをたちあげてませんでした。
今日は調子いいみたいなので、酔っ払いながらの更新です。

最近、仕事が終わったら飲むのが日課です。
最近は家で缶ビール2本で酔っ払うようになりました。
今日もSMAPのフジTV50周年開局記念?見ながら楽しくて酔っ払ってます。
私の体質的に、酒を飲むとあまり食べないので夜、酒を飲むと、次の日体重が減ってくれます。

最初はそんなバカみたいな理由で飲んでたけど、最近は飲まずにはいられません。

たぶん酔っ払ってるし、無駄に長くなるので、だるい人はここで読むのはやめて下さい。そしてコメントに断念した人は無念と書いて下さい。フフ。

そういえば、うちの水嶋ヒロが何かしでかしましたね。

その日の朝、友達からメールで
友【水嶋ヒロ残念だったね】
私【何が?】
友【結婚したね!】

ここで考えた。
最近子供を生んだので幸せすぎて日にちの感覚がないんだなと思い

私【エイプリールフールは終わったよ?】
友【ニュースみてごらん!】

仕事の用意をしていたので、そこまで私に嘘をつきたいんだなと思い準備しながらバスに乗った。
毎朝の日課でミクシーを開くと友達がヒロの話題で日記を書いてた。
しかも、結婚の事だ。

ごめん、友達。
私はそこでようやく信じた。
その日の仕事は忙しいとか関係なくブルーだった。。。

そして記者会見。ユーチューブで探し見まくった。
相方に若干ひかれ、文句を言われながらも見た。
何回見ても思った。
ごめん、きむたくと、工藤静香の様に祝福はできなかった・・・。

10何年、岡田君一筋だった。
でも、私のNO.1はヒロになった。
そんな矢先、結婚・・・。

ふぅ~

でもそんな簡単に忘れられない。
今もなぜかSMAPと同じ番組に出てる。
しかも前髪切ってる。

ごめんイタイって思うなw

そろそろ終わろうかな

な~んてねw

あ!明日は相方の誕生日♪
明日は相方が以前、社長からもらったシャンパンを飲もうと思う
しかもいいやつだ

早く飲みたい!

ヒューヒューだよ!あつい!あつい!

これ↑

年下はきっと知らないんだろうな
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ザマミロ☆
こっちは「エイプリルフールは終わったよ?」って返信に、
すぐに地獄に落ちる君を想像してワクワクだったよ♪

良いじゃん男らしくてヒロちゃん!!
ミニミィ |  2009.04.06(月) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

いいえ!
許されません!
しかもこれから!って時にだしファンがっかりです!
★のん→ミニミィにお返事★ |  2009.04.06(月) 23:54 | URL |  【コメント編集】

いいじゃんヒロちゃん!男らしくて!
あの会見みてファンになった人
会社にいっぱいいたよー。

久々に、芸能人にときめいた★
早村 |  2009.04.07(火) 22:01 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

いけません!
その意見却下します!
すきだったのに・・・(;つД`)
★のん→早村にお返事★ |  2009.04.09(木) 00:21 | URL |  【コメント編集】

知ってるよ
二十歳の約束で牧瀬が言った台詞だろ
北崎秀 |  2009.06.13(土) 15:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/114-d204c2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
