2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

プチ旅行

日・月曜日で、千葉の館山までプチ旅行に行ってきましたぁ♪

友達夫婦の車で、友達と4人で行ってきました!

行きは高速に乗る予定でしたが、15時チェックインで割と遅めなので、行ける所まで下で行こうってなりました!
意外と順調に道もすいてて下で行って30分前に到着!

晩御飯が18時からだったので、4人で近くのスーパーにお酒を買いに行きさっそく飲みました(≧∇≦)b
最初はみんなビール1本づつの予定がそれ以上に・・・。
なんだかんだであっという間に時間が過ぎ、晩御飯の時間になりました。
バイキングの為、クチコミを見たら早く行かないと品数がなくなるという情報があったので一応15分位前かな?
食べる所についたらすでに行列・・・。

みんなで手分けして、刺身係り・デザート係り・etc・・・

って作戦たてたけど、いざ時間になったらみんなちらばり、適当に持って集まったw
しかも、それぞれのセンスがあり、私が持ってきたお皿は90%完食されましたが、まぁ友達の旦那のセンスがないこと・・・。

2皿は残ってたwあげくのはてにいつも、すごい食べるのにお腹いっぱいときた。
まぁその後、ずっとセンスがないって言っていじめてやったb
ご飯の後は、温泉ぽく卓球をやりました。
これまた、みんなセンスがなく点の取り合いじゃなく、続けよう!ってなったのに、3往復もできない。。。

一応卓球は時間制限あったので30分で終了(無料)
その後、カラオケも50分無料だったので行ったんですが物足りなく、ホテル内に、バー的なスナック的な所があり、880円で飲み放題&歌い放題。
でもカラオケはテーブルの順番なので30分に一回って感じです。
でも飲み放題でこの、地方のスナック的な雰囲気で楽しもうって事になりテーブルにつきました。
そしたら酔っ払いの66歳のおじさんが乱入。
そのおじさんは毎年ホテルを利用してるらしく、私達の歌を割り込みしてもらいましたw
ここで1つ普通と違うのは前にでて、他のお客さんの前で歌わなければいけません。

そこで日本酒を頼み、勢いをつけつつ友達とデュエット♪
その後、おじさんともまさかのデュエット・・・。

みんな酔っ払い部屋に戻り、温泉に行こうとしたら24時まででした・・・
次の日の朝に入りましたw

次の日は、観光の為色んなパンフレットを見て目的地を決めて向かった所、そこはバーベキュー&アスレチック&物作りができるところで、行ってみたら、みんなが楽しみにしていた物作りがお休みでした・・・w

バーベキューをやって帰りは私以外みんな千葉方面なのですが私の為にアクアラインを通ってくれる事になり、初の海ほたるにもいってきました(≧∇≦)b
海ほたるに入る前のあの景色。
もうね最高でした。
残念ながらその写真はとってない(;つД`)
でも海ほたるからのの写真はこちら!

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
rrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

ちょー綺麗だし、ほんと海しかありませんでした。
ちょっと寒かったけどあそこは無駄にまたいきたいですw

あ!写真で思い出したw
うちらがとまった部屋は角部屋だったんですが、海と山、どっちも見えて窓も大きくて眺めはバッチグーでした♪
ooooooooooooooooooooooo.jpg
ppppppppppppppppppppppp.jpg

海のほうは、窓閉めたままとったので綺麗さは伝わりませんが夕陽も見れてよかったです!

長くなりすぎましたが、久々に酔っ払い笑いすぎてお腹が筋肉痛でした!
ほんとに楽しかったです!
格安プチ旅行。みなさんも友達とどうですか♪
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガラス張りで海が見渡せてとてもキレイね♪♪
すごい景色だね☆
旅行いいなぁ・・・。
楽しそうだねぇ☆☆
ミニミィ |  2009.03.18(水) 20:37 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

かなこ夫妻とかおりと行って来たんだ~♪
おmしろかったけど年齢層高かったw
★のん→ミニミィさんにお返事★ |  2009.03.20(金) 00:49 | URL |  【コメント編集】

海ほたる綺麗だねー☆
友達と旅行とかしばらくいってなーい。
いいなぁ☆
早村 |  2009.03.20(金) 14:32 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

綺麗だったよ~♪
もうすぐ素敵な旅行があるじゃない♪
★のん→早村にお返事★ |  2009.03.22(日) 01:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/112-cfcfde70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
