2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

宝クジあたりました!!!!

はい。さぼってました。
連休中でした。しかも9日。
はい、家にいました・・・。一日飲みに行き、久々朝5時!
その後、はい、家にひきこもりでした・・・・。


そんな中、宝クジを10枚買っていたので当選結果見てみました


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


ドキドキ


















ドキドキ








あ!













当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





はい。













3300円


プラス300円ですが、一応3000円当たってたのは若干うれしかったです☆


そういえば、うちのめいちゃんに、おすわりを教えました!
無事【おすわり】習得!でも、エサあげる時に偶然座るのは気のせいだよね(^▽^;)

今日から仕事でしたがほんとだるかったです・・・。後一週間休みください!
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宝くじおめっちょw

一生の休みがほしぃ・・・
ガラ |  2007.08.21(火) 02:08 | URL |  【コメント編集】

●がらちんへ

もっと当たる予定だったから人生設計狂ったよ
...( = =) トオイメ
のん |  2007.08.21(火) 08:39 | URL |  【コメント編集】

おめでとw


そして夏休みももぅおわる
おぎ |  2007.08.21(火) 17:37 | URL |  【コメント編集】

●おぎへ

学生はいいなぁ|ω・´)
のん |  2007.08.22(水) 21:47 | URL |  【コメント編集】

いくみ、300円だけ・・・i-195

あんなに頑張ってトイレ掃除して、緑の植物もトイレに飾ったのに。
やっぱ買う数日前からやっても意味ないんかぁ??
”風水”!!
いくみ |  2007.08.25(土) 01:25 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんへ

女性は普段生活してる目線より低い位置に置くといいっていうよ!男性は逆ね!あたしはタンスの一番下においてたw
のん |  2007.08.25(土) 13:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/11-3c616a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
