2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

旅行に行きたい

これと言って正直ネタがありませんw

先日、3コインでくつしたを買いました。
そんなに効果はないだろうと思いながら一足購入。
これ、オススメw
まじであったかいですw

2009_0215デジカメ0002

今度行ったらまた買わねば!と思いました!

今日、急にオニギリが食べたくなりました。
ここで昔の話をします。
小中学校の頃、お母さんのお弁当って、オシャレだと何だか自慢な感じしました。
おしゃれなお弁当の中のうちの1つに、(個人的に)お弁当に俵オニギリが入ってるとオシャレな感じがしましたw

うちの正子にいくらリクエストしても、三角、丸オニギリでした。
その話を数日前に相方に話したら、笑われました。
何がおしゃれなの?と・・・w


そして、今日、小腹がすいたのでオニギリが食べたいと言ったら、なんと、なんと、なんと奇跡!(ここでグリーンの歌を流してください)

相方がオニギリを作ってきてくれましたw
だってね?もうすぐ一緒にいて4年になりますが、一度も私に料理をしてくれた事がありませんw

オニギリを料理と呼ぶな!っていう人もいると思いますがw
嬉しかったので即効撮影w

2009_0215デジカメ0001

しかも俵オニギリwwwwwwwwwwww

この前の話を思い出したらしく作ってくれましたw
1分で食べて即効、桃鉄をやりました(DS)

ネタといったネタはありませんが。。。w

花粉症にお気をつけ下さい
(*≧m≦*)
18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん~~♪♪ステキな話♪♪
じーんときた☆

俵オニギリがオシャレだとは思わないけどね(^_-)
ミニミィ |  2009.02.15(日) 22:34 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

え?w思わない?w
おっかし~なぁwてか、たぶんミニミィのままはかわいいお弁当作ってくれてたからだよ!w
うちの正子、余裕で晩御飯の残りだったから色取りが全体的に暗かったもんw
★のん→にミニミィにお返事★ |  2009.02.15(日) 22:41 | URL |  【コメント編集】

そういうさりげない優しさって、本当嬉しいよね!
俵おにぎりってさ、何気に難しくね?
三角になれてるからか、綺麗に作れないんだよ。
だから、相方さんすごいと思うよv-8
早村 |  2009.02.23(月) 21:32 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

あれって難しいの?w
てかオニギリってあんまり作らないねw
そのさりげない優しさが毎日続けばいいのに・・・w
★のん→早村にお返事★ |  2009.02.25(水) 19:21 | URL |  【コメント編集】

本当に素敵な話v-353
確かに俵型って手で作るのは難しそう・・・


はい、まさに花粉症で苦しんでます。
いくみ |  2009.03.02(月) 13:02 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

難しいのかな?あたしも作った事ないけど簡単な気がするw
花粉症なのねw
あたしの周り今のとこいないね!
お薬だ!
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2009.03.02(月) 21:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/109-cd2bdb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
