2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

またまた

久々の更新。。。

ミクシーは常に更新してたんですが・・・w言い訳です。
えっと、最近の私はついていません。

早く次を探して今の職場やめたいです。
仕事内容はそんなに嫌じゃないんですが、職場の人がいやです。

すいません愚痴ります。
2日目に教えてもらってない事をやれといわれ、
3日目にそれをやったら、わからないならでしゃばるなと店長に怒られるという日々です。

一応研修期間なんだから仕事をちゃんと教えろって感じです。ランチが半端なく忙しいです。
みんな鬼になります。
自分のミスじゃないのに怒られる事もあります。
ほんと、前の会社の仲良しさんは天国でした

この前1週間たち、もう慣れただろ?と言われました。
特に仕事教えてもらってないので慣れるも何も・・・( ´Д`) <

うわべだけでいい顔するのも疲れますね。
怒られて何度、涙こらえたことか・・・。

ミスをしててんぱっていたら、普段無口な人に、がんばれ!といわれました。
嬉しすぎて涙をこらえるのが必死でした。

早くやめたい。。。


後、ついに風邪をひき思いの他、只今連休。

病院へ行き念の為インフルの検査。両目から涙。。。
もうあの検査はやりたくない・・・
まぁ、流行にはのりきれませんでしたが、お熱があがってきました・・・。

寝ろってかんじですねw
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事でやさしくされると、本当泣きたくなるよね~。
大変だろうけどがんばってね。

風邪早く治してね~!
早村 |  2009.02.05(木) 22:27 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

風邪のせいとかじゃなく、頭が悪いから文章がうまくないから伝わりにくいけどw
ほんとやめたいのw
こんなに仕事をやめたいって思ったことがないw
早村さんも風邪きをつけて!
★のん→早村にお返事★ |  2009.02.05(木) 22:33 | URL |  【コメント編集】

入ったばかっりで忙しいと結局
教える側に余裕がないからきっつー言葉とか浴びせられるんだよね。のんと気が合う人はいないの?

飲食店は体で覚えるしかないから健康であるのが一番だよね。
1週間頑張ったら次は1ヶ月がんばってみ!
最初は誰もできないのが当たり前!まず風邪をやっつけよ!
きょん |  2009.02.06(金) 09:29 | URL |  【コメント編集】

結構どこの職場にも新しい者は受け入れられないような感じの雰囲気ってあるよなぁ・・・。
私もあれは嫌だ。

風邪もひいてるの!?ボロボロだな笑
エンザじゃなきゃいいねv-40
ミニミィ |  2009.02.06(金) 13:12 | URL |  【コメント編集】

●きょんにお返事

そうそう!余裕ないの!
でも3時からは結構暇なのね。
何でそういう時に仕事教えてくれないんだろって思う。
最初の給料は手渡しだからそれまでは頑張るw
★のん→きょんにお返事★ |  2009.02.06(金) 14:03 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

エンザじゃなかったよw
流行にのりきれなかったw

新しい人に優しい職場いいよね!のんも受け入れないとか嫌いだから、新しい子には優しいw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2009.02.06(金) 14:05 | URL |  【コメント編集】

それはキツイね(>_<)
風邪菌までもらっちゃって(:_;)熱は下がった??
仕事内容もだけど、それより人間関係ってかなり重要だよね。
WEBチームは、みんないぃ人達だったもんね!!
わたしも懐かしく思うw
そろそろ、幸せについて語る時が来たかな??
ほびっと |  2009.02.07(土) 10:32 | URL |  【コメント編集】

●ほびっとにお返事

今日なんとか熱はさがったよw
幸せについて語るのは15日すぎでもいいかな?w
★のん→ほびっとにお返事★ |  2009.02.07(土) 13:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/108-abc18cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
