2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

うし

今日からバイトだぜベイベー

会社にいる時は遅い出勤を望んでいましたが、今回は11時出勤。

よって、稼げない・・・。

まぁ約半年のニート生活でしたので社会復帰へのリハビリだと思えば・・・

内容は接客です。食べ物屋さんです。まかないあるそうです。

よって太ります。

面接に行った時、平日なのに混んでいました。ランチの時間恐ろしいですね。
久々の接客です。笑顔とかにならなきゃいけませんか?

横浜(桜木町かみなとみらい)に来た時は立ち寄ってください。

でも接客のくせに私、土日、祝お休みするのであしからず( ̄ー ̄)

立ち仕事続くといいなぁw


今日はちょっと早めに出ます。といっても、10:40までに来て下さいといわれました。

ギリギリまで寝ていたいのですが、相方が8:30に起きて準備なのでそれにあわせます。

朝からPCでブログの更新の余裕。
これで仕事も楽しくて、眠くならなきゃ素敵なライフですね|ω・´)

そろそろ、準備しろって話ですよね。

では・・・

09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこの職場でもあの初めのなれない感じがとっても嫌よね・・・。
良いとこだった??
接客かぁ。私はムリv-40エラいね!
ミニミィ |  2009.01.26(月) 20:11 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

ミニミィは無理なのかw
のんも、事務になれてからは接客苦手だったけど、そうも言ってられないwなんかね、足痛いのは分かるけど、背中とか肩がすごいいたい・・・
運ぶからかしらw
★のん→にミニミィにお返事★ |  2009.01.26(月) 21:17 | URL |  【コメント編集】

今日で二日目だね☆
新しぃ職場どぅだった??
立ち仕事で足むくんだら,フェイタスだっけ!?貼って寝なさぃ(`∀´)
ぁとさ,タイトルの『うし』って牛??
ほびっと |  2009.01.27(火) 18:17 | URL |  【コメント編集】

●ホビットへ

ミクシーにも同じ日記アップしてるんだけど、ミクシーでもタイトルについてつっこまれたw
よし!みたいな感じw
新しい職場は追ってアップしますw
★のん→ホビットにお返事★ |  2009.01.28(水) 01:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/107-206783cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
