2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

えっと

一応仕事決まりました

シフトなんですが時間帯が中途半端でハッキリいって全然稼げません・・・

しかも1~3ヶ月は研修期間なので時給-50円です・・・。

でもまぁ、とりあえず働きますw

ニート生活も後、わずか。あゆのCDライブがCSで再放送してたので録画して

昨日見ました。3曲目で興奮して泣きそうでしたw

最近ふと思う事が多い。
例えば今、ジュースがとても飲みたいw(どうでもいい)

後、電車男を見てみたい(勝手に見たらいい)

まぁ色々ですw

後、将来が不安です。将来の事を考えると、まだ若いはずなのに、急に歳をとった気分になります。10年後おばあちゃんな気がします。
ずっと家にいるからでしょうか?
若さ下さい。

よく、若いうちにやりたい事はやっておけって言われました。
まさにそうだと歳をとってから分かるものですね。

後、新しい漫画本がほしいです。
あ!この前やっと24の6を見ました。
ちょっとジャックに恋しそうでした。

よく分からない事を書きました。ちゃんと更新するべきだと思いました。

とにかく、今は水嶋ヒロを愛しています
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事決まったんだ!がんばってね☆
水嶋ヒロ好きなの~??
てことは、メイちゃんの執事見てる系?
昨日初めてみたけど、あれもまたイケメンぞろいだなぁ。
早村 |  2009.01.21(水) 20:32 | URL |  【コメント編集】

仕事頑張ってね(^O^)
いぃとこだといぃね♪♪
落ち着ぃたら,一緒に幸せになる話でもしようよ(笑)

水嶋ヒロかっこいぃよね!!!!メイちゃんの執事,おもしろぃと思わなぃけど水嶋ヒロがかっこょすぎるから,つぃつぃ見てしまう( ̄∀ ̄)
水嶋ヒロだけ写してほしぃです。
ほびっと |  2009.01.21(水) 20:40 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

最近は水嶋ヒロすきw
見るつもりなかったんだけどメイチャン見たらヒロにはまったw
180あるとこがまたいいw
最近イケメンそろえればいいってドラマふえてるねw
★のん→に早村にお返事★ |  2009.01.21(水) 23:37 | URL |  【コメント編集】

●ホビットにお返事

いいとこだったらいいよねw
シフトだから休もうと思えば休めるから幸せについて語ろうぜw
そうそうw内容的にはなんてことないけど、ヒロが輝いてるから見てしまうねw
★のん→にホビットにお返事★ |  2009.01.21(水) 23:39 | URL |  【コメント編集】

ヒロって言うなッ笑v-40

この就職難な時期にスゴイじゃない!!
就職おめでとうv-237
出勤一日目で電話が掛かってこないことを祈ってるよv-8
まだまだ、若いよv-219結婚するまでは何でも出来そうな感じじゃない??
空だって飛べそうだよ・・・。
ミニミィ |  2009.01.21(水) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

えへw
ごめんwバイトw
今度はたぶん大丈夫wスピッツも言ってるくらいだから飛べるかな?
窪塚ならいけるよね・・・w
★のん→にミニミィにお返事★ |  2009.01.22(木) 01:06 | URL |  【コメント編集】

水嶋ヒロって誰?
ドラマとかぜんぜん見ないからちっともイケメンしらないv-12

最近、何のドラマがおすすめよv-236
仕事きまってよかったねぇ!!
頑張るんだぞぉ★
きょん |  2009.01.22(木) 09:45 | URL |  【コメント編集】

●きょんにお返事

んとねw見れば絶対分かるw
のんも、初めて名前聞いた時だれ?って思ったw
顔みて、あ~みたいなw
イケメンパラダイスに出てた寮長って言ってもわかんないかw
後、絶対彼氏にも出てたし、カメンライダーらしいw
今回見てる日本のドラマは、メイチャンの執事と、トライアングルと、ラブシャッフル!PCで見れるなら無料で普通に見れるサイト教えるぞ!w
バイトとりあえずやってみるw
まじ給料は地元なみだけど(; ̄ー ̄川
★のん→にきょんにお返事★ |  2009.01.22(木) 10:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/106-f2c3575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
