2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます(≧∇≦)b

年が明けてから家でご馳走を食べまったりしていました。

一昨日、正子が埼玉に来ていたので遊びに行ってきました(母親)
正子はあいかわらず、風船のように丸くかわいらしい体系でした・・・。

昔はそんなにご飯食べてないのに、何で丸いんだろぅって謎でしたが、今回お兄の家でご飯を食べる時に食卓に並んだ大盛りご飯。

お兄が食べるんだなと思ったら、なんとサプライズ。正子でした。
歳なので自分の体調管理してほしいので、米を減らして下さいと言ったところ、笑ってながした上に
全部食べました。

いつもの事ながらTVなどにブツブツ文句を言ってました。
おとなしいなと思って正子を見るとDSをやっています。

甥っ子・姪っ子と3人で1人1台でいつも遊んでいます。

甥・姪っ子はいつも思うんですが、本当にいい子に育っていますw
言う事も聞くし素直でいつ見てもかわいい(*ノノ)

今回、うちの甥っ子3歳なんですが、いつもしてくれるはずのチュー。
いつも、チューは?と言うと、迷わず口にしてくれました。
今回はためらいながら、ほっぺです。

久々だからかな?と思ったんですが2~3回やっても同じでしたw
ほぼ強制で口にさせましたがw
何歳までほっぺでもいいからチューしてくれるんだろ・・・w

お兄も、成長しないでこのままでいてほしいと言ってましたw
ほんとかわいぃw
姪っ子も、あたしの小さい時に顔が似ててかわいいw
将来美人確定です(≧∇≦)b w

今回も2人にお手紙もらいました!
前回は姪っ子が書いてくれたんですが嬉しくていつも財布にいれていますw
今回はびんせんに入ってるのが×2なので財布は無理ですがw

DSのリズム天国を持って行ったら2人で、できないくせに取り合いでしたw

本日帰宅し、掃除・選択を一気にやったらつかれましたw


遅れましたが本年も宜しくお願いします|,,-_-)ノ
15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも。PCやっと復旧しましたよ☆
去年は寒い寒い中会いにきてくれてありがとう♪♪
ベビーベッドにぬいぐるみ置いてるよ☆☆
正子ちゃん元気だった??
良い服着てた??
自分も年取った分離れてると親の年のとり方って半端無いよね!?
もっと体大事にしてほしいものですね^_^;
ミニミィ |  2009.01.17(土) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

おw
PC復旧おめでとうw
正子はぶくぶく元気だよw
凪がぬいぐるみ気にいってくれるといいけど!
早くベイビーがほしいよ!w
★のん→ミニミィにお返事★ |  2009.01.19(月) 10:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/105-fbe3bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
