2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

最近の出来事(まとめ)

うんw
またさぼってたのでまとめて書きますw

まず、クリスマス!
正直、誕生日よりクリスマスが好きな私です(*ノノ)

でも今年は平日だったので本日というか、28日に相方と二人でクリスマスしました!
でも当日はちゃんと、お母さんがクリスマスディナー作ってくれました(≧∇≦)b

肉がでかくて黙々と食べたw

プレゼントですが、私はニートで暇をもてあましてるのでw
プレゼントを買う時間があったので24日にわたしました(≧∇≦)b

手袋をあげたんですが、ひとめぼれでした。
手袋のくせに高かったですが、クリスマスの金額的には安いのかな?

【ジャーナルスタンダード】←本当は英語w
の、手袋w
15000円位でした!
手袋なのに!!!!

@dfpkh@rtkg@prtkp@ker.jpg

高い理由はきっと、中がカシミヤだからw
外はレザーのメッシュでかわいい(≧∇≦)b しかもあったかい!

そして、本日わたしが買ってもらったのはお値段は申し訳ない位違うんですがw
こちらw

df;ljgd;ljg;dlfjg;df

aaaasasasa.jpg

ずっとご無沙汰だったのからあたしが知らないだけか、リボンが変わっててかわいかった!

ガマ口の予定でしたが今まで長財布だったので慣れないと思いこれに変更しました!
ありがとうございます(*_ _)

横浜で買い物して、行きつけのお気に入りの焼肉屋さんに行ってカラオケ行って大満足でしたw

さかのぼるほどでもないけどw
さかのぼって金曜日。

先日も書きましたが猫ちゃんの貰い手が決まったので間にいるわたしも同席し、ちょうど貰ってくれる子がベイビーを生んだのでお祝いを持って行きました!

もうね
ちょーかわいいw

持って帰りたかったね。しかも、友達のお母さんも何回みてもかわいいし。
後半、質問をしたらずっと正解を言わずぼけまくってたね。。。w

あ!
そういえば相方は自分へのプレゼントで時計を買ってましたw
時計にはあたしうといんですが、高額な時計を買ってました。

まぁ。三十路過ぎなんで中途半端な時計よりはいいと思いますが高いw
36万だったかな?w

lrtmh;lfgmh;lmf;lhmf;lh

ほんとに時計って、オメガとか、ロレックスしか知らないからw
名前聞いてもピンってこなかったw

TAG HEUER 知ってますか?
うん、わたし分からなかったw

あ!そういえば、はなちゃんとめいちゃんの服も買いましたw
犬を買ったら絶対ハチの服を着せてあげたい!ってのが夢でしたw

安く売ってたので購入w

pgojhpfojhpfojhpofjhpof.jpg

,j;h,j;h,j;,j;,hgj;,g;j,g

flkhl;fkh;lfkh;lfkh;lfkh;lkf;lhkft

この着せられてる感が親ばかだからかわいいw
お散歩寒いからねw

みんなかわいいって言ってくれるから、心の中でかわいいでしょ?ってすげー言い返しますw

最後にはなちゃんが舌を出して寝てたので撮影w
f;ljh;lfh;ljfh;lfjgh;l


めいちゃんも載せたいんですが、基本めいちゃんをぶれずに撮れるのがキセキですw

きっと今年最後のブログかな?

色々ありましたが、いい1年でした!
皆様良いお年を~(≧∇≦)b


スポンサーサイト
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/104-e5ccb1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
