2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

お買い物 第1段

今日はお買い物いってきましたぁ(ノ´∀`*)

年末になると週末はなぜか二人で買い物に行きますw

今日横浜に行ったらすっごい

人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!

年末が近づくに連れて増えていくかと思うと歩けない・・・

今日は相方の服を選び、ほぼ、私好みw

今回はニットのカーデとかセーターとかかわいい感じに(≧∇≦)b

もちろん便乗して、私の服とブーツもゲットw

この時期恒例の福引を13回やって言うまでもなくティッシュとおかしw

お買い物は疲れるけど楽しい(≧∇≦)b

帰りは山頭火w

二人で苦しい言いながら帰りはミスドで10個1000円で安く売ってたので

買って帰ってきましたw
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良いなぁ買い物(´ω`)最近は専ら通販…
ゆっくり買い物したいよ!!
ミニミィ |  2008.12.08(月) 09:15 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

いやwず~~~っと買い物してなかったんだぜw
のんも昔、通販ばっかりだったw
ミニミィ、マタニティーに困ったら服あげたのにw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.12.08(月) 12:21 | URL |  【コメント編集】

うちも買い物は二人でよく行きます。
夫はね、男性にしては珍しく、気長に付き合ってくれるから。
今の時期お買い物混雑してるでしょうね。
アッキー&ナッキー |  2008.12.09(火) 17:01 | URL |  【コメント編集】

●アッキー&ナッキー さんにお返事

すごい混んでました(´ヘ`;)
気長に付き合ってくれるのっていいですね!
私、選ぶ時はすごい選んじゃうので逆に悪いと思い気を使っちゃいますw
理想は、気長に付き合ってくれる女友達と行くか一人がいいですw
下着売り場とかも行きたいしw
★のん→アッキー&ナッキー さんにお返事★ |  2008.12.10(水) 09:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/101-2d85991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
