2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

里親募集!(ネコ)

1010396718_83.jpg

見てください。すごいかわいいですよね

友人の近所に捨てられてて、友人が一時的に保護しています。
でも里親が見つからないと保健所に行ってしまいます。

ちょっと前にうちの敷地にも野良がかわいい子猫を5匹生んでました。
うちの近所の人は、馴染みの野良ちゃんには去勢します。

でも見た事のない猫でうちの敷地に生んで育ててました。
でもやっぱり近所の人が保護をして保健所に連れて行くと聞きました。

すごくかわいそうです。

動物をかわいいから欲しい。

でも大きくなって邪魔。

引っ越すから飼えなくなった。

色んな理由がありますが最後まで責任を持ってほしい


最近増えてますよね。

飼ったらちゃんと区役所などに届けて捨てたら法的に飼い主を裁いて欲しい。
それ位しないと犬も猫も野良が増えると思う

子猫が増えて困るならちゃんと去勢するとか考えた上でペットを飼って欲しいです。


うちのはなちゃんはペットショップで飼いました。
商売だから分かりませんがMIXなので格安でした。特典は生後1ヶ月です。

1ヶ月で親から離され、MIXという事で安く売ってる。
この子が大きくなったらもっと安くなるんだろうなぁと思いました。

言葉が通じないので言う事を聞かないのは当たり前です。
それで捨てるとかしないでほしい

これから飼う人にも考えてほしい。
家族の一員として考えてほしい。
ちゃんと先の先まで考えてペットを飼う人はかってほしい。


知り合いなどにもお願いしたいです。

この子達の里親に興味があれば連絡ください!

お願いします!!
16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我家で飼っていた犬も息子が中学校で麻縄でつながれていた
雌の子犬でした。
朝からずっとつながれていたらしくて、
息子がたまらず自転車のかごに載せて連れてきて・・・
それから我家の一員になりました。
避妊手術もして、同じような子犬を生み出さないようにして。

誰か引き取り手が表れるといいですね。
アッキー&ナッキー |  2008.12.03(水) 12:22 | URL |  【コメント編集】

やべっ(>_<)
ちょっと待ってて!!後で連絡するかも!!
ミニミィ |  2008.12.03(水) 18:04 | URL |  【コメント編集】

●ミニミィにお返事

期待して待ってるw
★のん→ミニミィにお返事★ |  2008.12.03(水) 22:07 | URL |  【コメント編集】

●アッキー&ナッキー さんにお返事

縁があったんですね( ^▽^)
息子さんもカゴに乗せてきたなんてよっぽど、惹かれるものがあったんですね(;つД`)
でも拾ってくれて感謝ですね(≧∇≦)b
貰い手、募集したとこ1組が決まりもう1組もお話し中です(≧∇≦)b
★のん→アッキー&ナッキー さんにお返事★ |  2008.12.03(水) 22:09 | URL |  【コメント編集】

どんな事情があるにしろ、にゃんこやわんこには
罪はないからね、なんだか悲しくなるね。
早くみんな親が見つかるといいね~!
早村 |  2008.12.07(日) 13:31 | URL |  【コメント編集】

●早村にお返事

色々声かけたら2組きまったよ!
自分の事のように嬉しかった(≧∇≦)b

全員見つかるといいなぁ~♪
★のん→早村にお返事★ |  2008.12.08(月) 01:39 | URL |  【コメント編集】

のんちゃんの意見に同感!
動物に代わって「ありがとう」i-179
いくみ |  2008.12.19(金) 22:33 | URL |  【コメント編集】

●いっちゃんにお返事

ほんと動物は大事にしてほしいよね><
★のん→いっちゃんにお返事★ |  2008.12.25(木) 01:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayunon.blog113.fc2.com/tb.php/100-911368d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
