2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

旅行に行きたい

これと言って正直ネタがありませんw

先日、3コインでくつしたを買いました。
そんなに効果はないだろうと思いながら一足購入。
これ、オススメw
まじであったかいですw

2009_0215デジカメ0002

今度行ったらまた買わねば!と思いました!

今日、急にオニギリが食べたくなりました。
ここで昔の話をします。
小中学校の頃、お母さんのお弁当って、オシャレだと何だか自慢な感じしました。
おしゃれなお弁当の中のうちの1つに、(個人的に)お弁当に俵オニギリが入ってるとオシャレな感じがしましたw

うちの正子にいくらリクエストしても、三角、丸オニギリでした。
その話を数日前に相方に話したら、笑われました。
何がおしゃれなの?と・・・w


そして、今日、小腹がすいたのでオニギリが食べたいと言ったら、なんと、なんと、なんと奇跡!(ここでグリーンの歌を流してください)

相方がオニギリを作ってきてくれましたw
だってね?もうすぐ一緒にいて4年になりますが、一度も私に料理をしてくれた事がありませんw

オニギリを料理と呼ぶな!っていう人もいると思いますがw
嬉しかったので即効撮影w

2009_0215デジカメ0001

しかも俵オニギリwwwwwwwwwwww

この前の話を思い出したらしく作ってくれましたw
1分で食べて即効、桃鉄をやりました(DS)

ネタといったネタはありませんが。。。w

花粉症にお気をつけ下さい
(*≧m≦*)
スポンサーサイト
18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

またまた

久々の更新。。。

ミクシーは常に更新してたんですが・・・w言い訳です。
えっと、最近の私はついていません。

早く次を探して今の職場やめたいです。
仕事内容はそんなに嫌じゃないんですが、職場の人がいやです。

すいません愚痴ります。
2日目に教えてもらってない事をやれといわれ、
3日目にそれをやったら、わからないならでしゃばるなと店長に怒られるという日々です。

一応研修期間なんだから仕事をちゃんと教えろって感じです。ランチが半端なく忙しいです。
みんな鬼になります。
自分のミスじゃないのに怒られる事もあります。
ほんと、前の会社の仲良しさんは天国でした

この前1週間たち、もう慣れただろ?と言われました。
特に仕事教えてもらってないので慣れるも何も・・・( ´Д`) <

うわべだけでいい顔するのも疲れますね。
怒られて何度、涙こらえたことか・・・。

ミスをしててんぱっていたら、普段無口な人に、がんばれ!といわれました。
嬉しすぎて涙をこらえるのが必死でした。

早くやめたい。。。


後、ついに風邪をひき思いの他、只今連休。

病院へ行き念の為インフルの検査。両目から涙。。。
もうあの検査はやりたくない・・・
まぁ、流行にはのりきれませんでしたが、お熱があがってきました・・・。

寝ろってかんじですねw
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。