2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

うし

今日からバイトだぜベイベー

会社にいる時は遅い出勤を望んでいましたが、今回は11時出勤。

よって、稼げない・・・。

まぁ約半年のニート生活でしたので社会復帰へのリハビリだと思えば・・・

内容は接客です。食べ物屋さんです。まかないあるそうです。

よって太ります。

面接に行った時、平日なのに混んでいました。ランチの時間恐ろしいですね。
久々の接客です。笑顔とかにならなきゃいけませんか?

横浜(桜木町かみなとみらい)に来た時は立ち寄ってください。

でも接客のくせに私、土日、祝お休みするのであしからず( ̄ー ̄)

立ち仕事続くといいなぁw


今日はちょっと早めに出ます。といっても、10:40までに来て下さいといわれました。

ギリギリまで寝ていたいのですが、相方が8:30に起きて準備なのでそれにあわせます。

朝からPCでブログの更新の余裕。
これで仕事も楽しくて、眠くならなきゃ素敵なライフですね|ω・´)

そろそろ、準備しろって話ですよね。

では・・・

09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

えっと

一応仕事決まりました

シフトなんですが時間帯が中途半端でハッキリいって全然稼げません・・・

しかも1~3ヶ月は研修期間なので時給-50円です・・・。

でもまぁ、とりあえず働きますw

ニート生活も後、わずか。あゆのCDライブがCSで再放送してたので録画して

昨日見ました。3曲目で興奮して泣きそうでしたw

最近ふと思う事が多い。
例えば今、ジュースがとても飲みたいw(どうでもいい)

後、電車男を見てみたい(勝手に見たらいい)

まぁ色々ですw

後、将来が不安です。将来の事を考えると、まだ若いはずなのに、急に歳をとった気分になります。10年後おばあちゃんな気がします。
ずっと家にいるからでしょうか?
若さ下さい。

よく、若いうちにやりたい事はやっておけって言われました。
まさにそうだと歳をとってから分かるものですね。

後、新しい漫画本がほしいです。
あ!この前やっと24の6を見ました。
ちょっとジャックに恋しそうでした。

よく分からない事を書きました。ちゃんと更新するべきだと思いました。

とにかく、今は水嶋ヒロを愛しています
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます(≧∇≦)b

年が明けてから家でご馳走を食べまったりしていました。

一昨日、正子が埼玉に来ていたので遊びに行ってきました(母親)
正子はあいかわらず、風船のように丸くかわいらしい体系でした・・・。

昔はそんなにご飯食べてないのに、何で丸いんだろぅって謎でしたが、今回お兄の家でご飯を食べる時に食卓に並んだ大盛りご飯。

お兄が食べるんだなと思ったら、なんとサプライズ。正子でした。
歳なので自分の体調管理してほしいので、米を減らして下さいと言ったところ、笑ってながした上に
全部食べました。

いつもの事ながらTVなどにブツブツ文句を言ってました。
おとなしいなと思って正子を見るとDSをやっています。

甥っ子・姪っ子と3人で1人1台でいつも遊んでいます。

甥・姪っ子はいつも思うんですが、本当にいい子に育っていますw
言う事も聞くし素直でいつ見てもかわいい(*ノノ)

今回、うちの甥っ子3歳なんですが、いつもしてくれるはずのチュー。
いつも、チューは?と言うと、迷わず口にしてくれました。
今回はためらいながら、ほっぺです。

久々だからかな?と思ったんですが2~3回やっても同じでしたw
ほぼ強制で口にさせましたがw
何歳までほっぺでもいいからチューしてくれるんだろ・・・w

お兄も、成長しないでこのままでいてほしいと言ってましたw
ほんとかわいぃw
姪っ子も、あたしの小さい時に顔が似ててかわいいw
将来美人確定です(≧∇≦)b w

今回も2人にお手紙もらいました!
前回は姪っ子が書いてくれたんですが嬉しくていつも財布にいれていますw
今回はびんせんに入ってるのが×2なので財布は無理ですがw

DSのリズム天国を持って行ったら2人で、できないくせに取り合いでしたw

本日帰宅し、掃除・選択を一気にやったらつかれましたw


遅れましたが本年も宜しくお願いします|,,-_-)ノ
15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
