2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

最近の出来事(まとめ)

うんw
またさぼってたのでまとめて書きますw

まず、クリスマス!
正直、誕生日よりクリスマスが好きな私です(*ノノ)

でも今年は平日だったので本日というか、28日に相方と二人でクリスマスしました!
でも当日はちゃんと、お母さんがクリスマスディナー作ってくれました(≧∇≦)b

肉がでかくて黙々と食べたw

プレゼントですが、私はニートで暇をもてあましてるのでw
プレゼントを買う時間があったので24日にわたしました(≧∇≦)b

手袋をあげたんですが、ひとめぼれでした。
手袋のくせに高かったですが、クリスマスの金額的には安いのかな?

【ジャーナルスタンダード】←本当は英語w
の、手袋w
15000円位でした!
手袋なのに!!!!

@dfpkh@rtkg@prtkp@ker.jpg

高い理由はきっと、中がカシミヤだからw
外はレザーのメッシュでかわいい(≧∇≦)b しかもあったかい!

そして、本日わたしが買ってもらったのはお値段は申し訳ない位違うんですがw
こちらw

df;ljgd;ljg;dlfjg;df

aaaasasasa.jpg

ずっとご無沙汰だったのからあたしが知らないだけか、リボンが変わっててかわいかった!

ガマ口の予定でしたが今まで長財布だったので慣れないと思いこれに変更しました!
ありがとうございます(*_ _)

横浜で買い物して、行きつけのお気に入りの焼肉屋さんに行ってカラオケ行って大満足でしたw

さかのぼるほどでもないけどw
さかのぼって金曜日。

先日も書きましたが猫ちゃんの貰い手が決まったので間にいるわたしも同席し、ちょうど貰ってくれる子がベイビーを生んだのでお祝いを持って行きました!

もうね
ちょーかわいいw

持って帰りたかったね。しかも、友達のお母さんも何回みてもかわいいし。
後半、質問をしたらずっと正解を言わずぼけまくってたね。。。w

あ!
そういえば相方は自分へのプレゼントで時計を買ってましたw
時計にはあたしうといんですが、高額な時計を買ってました。

まぁ。三十路過ぎなんで中途半端な時計よりはいいと思いますが高いw
36万だったかな?w

lrtmh;lfgmh;lmf;lhmf;lh

ほんとに時計って、オメガとか、ロレックスしか知らないからw
名前聞いてもピンってこなかったw

TAG HEUER 知ってますか?
うん、わたし分からなかったw

あ!そういえば、はなちゃんとめいちゃんの服も買いましたw
犬を買ったら絶対ハチの服を着せてあげたい!ってのが夢でしたw

安く売ってたので購入w

pgojhpfojhpfojhpofjhpof.jpg

,j;h,j;h,j;,j;,hgj;,g;j,g

flkhl;fkh;lfkh;lfkh;lfkh;lkf;lhkft

この着せられてる感が親ばかだからかわいいw
お散歩寒いからねw

みんなかわいいって言ってくれるから、心の中でかわいいでしょ?ってすげー言い返しますw

最後にはなちゃんが舌を出して寝てたので撮影w
f;ljh;lfh;ljfh;lfjgh;l


めいちゃんも載せたいんですが、基本めいちゃんをぶれずに撮れるのがキセキですw

きっと今年最後のブログかな?

色々ありましたが、いい1年でした!
皆様良いお年を~(≧∇≦)b


01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

先週、短期のバイトの派遣に登録に行きました。さっそく昨日仕事してきました。
昨日帰ってご飯も食べれない位疲れました。
まぁカレーだったのでしっかり食べました。

何で疲れたか。
予想外の立ち仕事

しかも地元の駅までバスで10分少々なのですが、通勤に40分しかかけない私。

昨日は乗り物だけで、一時間…そん位って思うかもですが、地元の駅までバス。地元の駅から川崎まで、20分少々。そこからです。

バスで立ちっぱなし30分…
帰りはちょっと仲良くなった4人でバスにのり、みんな学生なみに若いと思ったんですが、これまた予想外で私が一番下だった…

よって年の功で譲り、帰りも立ちっぱなし…
帰りの電車も…

この通勤時間。品川まで出て、希望の事務やれるんじゃ…と考えないように…

なのに今日も頼まれて、勢いで仕事しますと言ってしまった…

昨日お昼ファミマの、ミニ高菜明太弁当を買って食べた。働いたせいかおいしかった。今日はナチュラルローソンでミニ五穀米弁当かった。
ただの食い意地でベトナム春巻も買った。

今から満員電車。

確実につぶれます
08:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

報告!

無事にゃんこ達全員の貰い手さんが決まりましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

協力してくれた皆様ありがとうございました(*_ _)”

自分の事のように嬉しくて決まった時はテンションあがりましたw

ほんと良かったです(≧∇≦)b


ところで、最近のうちのわんこ達。
めいちゃんなんて、もう1年以上たつのに6割の確立でトイレを外します・・・。

チューバッカみたいでかわいいけど・・・
かわいいけど・・・

かわいいけど・・・

誰か教えてw


はなちゃんは、最近、私がPCの前にいると7キロの体重で私の膝にきて抱っこアピールしてきます。

めっちゃかわいいw

普段、抱っこすると30秒位すると、バタバタして逃亡をはかりますが、抱っこアピールの時は7キロが膝にずっと寝ています。

最近アップしていないので写真を久々にw

2008_1207デジカメ0001

カレンダー作りたくなりますw

2008_1207デジカメ0002

お次はうちの相方がゲームをやっていた時に、映像に反応し続けていためいちゃんw

2008_1207デジカメ0003

お次はリラックスタイムの時の非常に女の子らしいはなちゃん
2008_1207デジカメ0004

ほんといっつも喧嘩ばかりです。
喧嘩なのかじゃれてるのか、お互いかみ合ってますw

でも疲れると
2008_1207デジカメ0005

仲良しですw

この前買い物に行った時に横浜の駅にあるツリーを撮りましたw
仕事行ってた時はここ毎日通ってたのになぁと思いながらw

ごたぅさん、M居さん!見てますかぁw?

2008_1207デジカメ0006
10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

お買い物 第1段

今日はお買い物いってきましたぁ(ノ´∀`*)

年末になると週末はなぜか二人で買い物に行きますw

今日横浜に行ったらすっごい

人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!

年末が近づくに連れて増えていくかと思うと歩けない・・・

今日は相方の服を選び、ほぼ、私好みw

今回はニットのカーデとかセーターとかかわいい感じに(≧∇≦)b

もちろん便乗して、私の服とブーツもゲットw

この時期恒例の福引を13回やって言うまでもなくティッシュとおかしw

お買い物は疲れるけど楽しい(≧∇≦)b

帰りは山頭火w

二人で苦しい言いながら帰りはミスドで10個1000円で安く売ってたので

買って帰ってきましたw
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

里親募集!(ネコ)

1010396718_83.jpg

見てください。すごいかわいいですよね

友人の近所に捨てられてて、友人が一時的に保護しています。
でも里親が見つからないと保健所に行ってしまいます。

ちょっと前にうちの敷地にも野良がかわいい子猫を5匹生んでました。
うちの近所の人は、馴染みの野良ちゃんには去勢します。

でも見た事のない猫でうちの敷地に生んで育ててました。
でもやっぱり近所の人が保護をして保健所に連れて行くと聞きました。

すごくかわいそうです。

動物をかわいいから欲しい。

でも大きくなって邪魔。

引っ越すから飼えなくなった。

色んな理由がありますが最後まで責任を持ってほしい


最近増えてますよね。

飼ったらちゃんと区役所などに届けて捨てたら法的に飼い主を裁いて欲しい。
それ位しないと犬も猫も野良が増えると思う

子猫が増えて困るならちゃんと去勢するとか考えた上でペットを飼って欲しいです。


うちのはなちゃんはペットショップで飼いました。
商売だから分かりませんがMIXなので格安でした。特典は生後1ヶ月です。

1ヶ月で親から離され、MIXという事で安く売ってる。
この子が大きくなったらもっと安くなるんだろうなぁと思いました。

言葉が通じないので言う事を聞かないのは当たり前です。
それで捨てるとかしないでほしい

これから飼う人にも考えてほしい。
家族の一員として考えてほしい。
ちゃんと先の先まで考えてペットを飼う人はかってほしい。


知り合いなどにもお願いしたいです。

この子達の里親に興味があれば連絡ください!

お願いします!!
16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
