2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

最近の私

最近の私は

朝起きてご飯を出す

洗濯をする

掃除機をかける

ご飯を食べる

たまに昼ドラを見る

録画を見る

犬とたわむれる

暇があればゲーム

と言っても常に暇なのか

そして夜に至ります。

先日、友人に誕生日メールをしたら返事で

就職おめでとう!と言われましたw

すいませんw就職どころか、悩んだあげく嫌々辛い仕事を無理にするのはやめましたw今年は無理に探すをやめました。

まぁ探す事は探しますがw
この時期何かありますかね?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

とりあえず今は、CSでやる再放送のデスパレートな妻達のシーズン2を見るのが楽しみです。

毎年楽しみにしてる限定のフォリフォリの指輪。

去年のが素敵すぎてまだ実物を見てませんが今年のはイマイチです。
なので今年のクリスマスプレゼントは、念願のダミエのがま口の財布をおねだりする予定です
(*ノノ)

私は無職なので肩叩き券をあげます。


12:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

お仕事

前に仕事が決まった!って報告しましたが、本社研修に参加した所、びっくりする位、決まり事があり、辞退しましたw

だってね、まず、髪型!今、美容院に行けてないって事もあり、前髪伸ばしてみようと思い伸ばしてるんですが、前髪はピンでとめるか、切るか、ムースなどでかためなきゃいけませんw

次に化粧!

チークは濃い目、口紅は赤系・・・。
私にとって、マスカラより大事なアイラインの引き方もありって感じです(´ヘ`;)

休憩中も携帯見ちゃいけないんですよ!確かに時給が半端なく良かったんですがw
辞退させていただきましたw

毎週出る、無料の求人広告。
今週みたら、辞退した仕事の時給が200円も上がって募集してましたw

やめる子が多いんでしょうねw

で、新たにやっとバイトが決まり月曜からです。

やりたかった仕事ではありませんが、選んでられませんねw
大好きなバーゲンには給料が間に合いそうもないですがニートの間に若干使ってしまった貯金を何倍にも増やして貯金できるようがんばりますw

ただ朝が早い!8:00出勤!慣れるまで辛抱ですね(´ヘ`;)
あ!残念ながら制服がかわいくありませんw

とりあえずできるとこまでがんばりますw約3ヶ月半のニート生活w
楽しかったですw

もうお昼寝はできなくなりますねw

昨日、犬達をお風呂にいれました!シャワーが多いんですが昨日は寒かったのでお風呂♪
いっぱい写真とったんですがうまく撮れなくて、相方さんが一緒にお風呂に入ったんですが、
相方さんのヌードが入ったりでw

なんとか、はなちゃんの入浴シ~ン
hanachanndayo.jpg

めいちゃんはブレまくってダメでしたw

11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

お値段以上ニトリ♪

日曜日、初めてニトリに行ってきましたぁ(ノ´∀`*)

広いってだけで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしちゃいました!

始めは行ってみたいだけで、見るだけで帰ってこようと思ってましたw


うちの生活は基本、床に座りPCもTVも座椅子に座って台の上のTVなどを見る生活でした。
椅子やソファはありません。
椅子というか座椅子はありますw
座椅子に座りPCをやっていたのですが、ずっとちゃぶ台の上にPCをおいてましたw

PCは椅子に座ってやるのはゆっくりできないので床に座る感じでPCをやるのは譲れませんw

でも、足が伸ばせなくていつも体育座りか横になってやっていました。
ニトリへ行きいい物発見!!!

買ってもらいました(≧∇≦)b

2008_1103デジカメ0001


これ、ちょーいいw
ちなみにPCが3台、家電が色々あるので整理する為に隣のラックも買ってきましたw

スッキリ♪

またニトリ行きたいw
でも、最近コストコが気になりますw


15:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
