2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

やばい。 はまった

今日お昼を食べ、色々してたら眠くなった




もこみちが夢に出てきた。

一度もかっこいいと思った事がない彼だ。

そしたら私の事が好きとかわいく泣く。


おきて夢かと思い、また目を閉じた。

また出てきてすきだと言って泣く。


ラブラブだ。

起きて思った。












私も好きです
15:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

脱ニート

ようやく仕事が決まりましたw
内定的なものはあったんですが、今月研修に出れないと言ったら来月になりました。
日にちなどの詳細はまだなので、自分的に内定って感じですw

そこで新しい職場の制服がきつきつになる恐れをさけたいので、ダイエット開始しましたw

今回は木曜の夜から始めたんですが、炭水化物抜きダイエット☆
木曜の晩御飯はパスタだったんですが、ルーだけいただきましたw

金曜の朝はバナナを食べ、昼は残りのパスタのルーにしらたきを入れて食べました。そして晩御飯。

湯豆腐にしました(≧∇≦)b
ちゃんと昆布でダシをとり、(北海道産)おいしくできて満足でした!

プラス新たな発見”””

米が何よりも好きなので寂しいと思い、キャベツを太目の千切りにしてレンジで1分チンしてから軽く一味をふりかけてその上に納豆!

これまじでおいしかった!!!!
米と違って食感がしっかりなのでたくさん噛むしおいしいし!

まじで一味とかレンジ具合はお好みだけどおいしかった!
しばらく食べ続けますw

09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

バゴン

東北の人達は知ってるかと思いますがこれ知ってますか?

2008_1009デジカメ0008

焼きそばBAGOOOON!w

地元ではよく食べていて、むしろぺヤングをあまり知りませんでしたw
なぜか、探せないだけかこっちには売ってません(つД`)

たまに無償に食べたくなります。先日、正子に5個位送ってもらい久々に食べましたw

知らない人に説明ですw普通、ヤキソバのお湯って捨てるじゃないですか?
でもこれは、カップかお椀を用意して、ヤキソバについているわかめスープをカップかお椀に入れます。

そこでヤキソバのお湯をカップに注いでスープの出来上がりです。
わざわざ捨てに行くのってめんどくさいですよねw

でもこれは手間がかからずおいしい!オススメですw

久々にこんな日記で申し訳ないw
でも是非みなさんに教えたくてw

久々に今日のわんこです
仲良しな感じで、飼い主の自己満足ですw

2008_1009デジカメ0001

2008_1009デジカメ0003

2008_1009デジカメ0004

2008_1009デジカメ0005

かわいいっしょw


12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
