2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

inモードフェスティバル

日曜日はモード学園でやっているモードフェスティバル(MF)に行ってきましたぁ(ノ´∀`*)

毎年ショーをやっていて、友達に通ってる子がいて見に行ってきました♪
行くのは今回で2回目ですが、やっぱり刺激を受けます!
デジカメを忘れ携帯でこっそり撮影ですw

写りがよくないですがほんと綺麗でした!
再生する人に注意ですが、会場の音が大きいので携帯で撮ったら音がわれてたので、再生する人は音なしで見た方がいいかもw



終わってみんなでご飯を食べて軽く家飲みしました!

地元の友達から誕生日プレゼントでこれもらいましたぁ!

rairai.jpg

2008_0825デジカメ0003

かわいいでしょ(≧∇≦)b

原宿で購入したらしいです♪
ちなみにちょっと大きい手鏡です★
クリームの部分とか柔らかくていい!!!

ありがとうです(*_ _)
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

旅行☆最終日

本日の朝食は+500円ちょっと出すと和食にできるという事だったので
和食をお願いしました(ノ´∀`*)

dddddddddddddddddd.jpg

結構なボリュームでしたw
米も茶碗2杯分あり、まさかなぁと思ったけどご飯は全部食べましたw
朝から素敵な食欲ですw朝は湯葉に挑戦!と思ったけど味がしないというか、おいしさが分かりませんでしたwおかずはほぼ残しましたw


こちらは通常の朝食!(相方さんが頼みました)
卵は、卵焼きとスクランブルエッグと目玉焼きから選べます!
popopo.jpg


そういえばホテルの鍵がかわいかったです(≧∇≦)b

eproguperugpeorg.jpg

ね♪

3日目は行きたかった
【二荒山神社】に行ってきました!

東照宮の近くにあり、なんだろう。
主に願い事系の神社かな?安産や良縁や学業や健康モロモロ。

色んな風景や写真を撮りたかったけど、二人ともデジカメを1台づつ持ってるのにお互い、デジカメの充電器を持っていかず充電残り1個だったのであまり撮れませんでしたσ(^_^;)

東照宮の所にお馬さんがいるんですが、二荒山神社まで乗せてくれます。ちょ~~~~かわぃぃですよ(≧∇≦)b
aisiteru.jpg
重くてごめんね(つД`)と言いつつw乗せてもらいました。
ちなみに1人1000円・・・w

hittihaiku.jpg

撮ってもらっちゃった♪

乗ってる時間は10分位かな?高い位置からの風景も素敵でした(≧∇≦)b
oppai.jpg

良縁の神社なのでかわいい絵馬とかもあって、もちろん書いてきましたw

@apeir@weir@weiro@w.jpg

raburabu.jpg

歳考えろ?
まぁいいじゃないかw

木とかが大きくてほんとに素敵な所でした!
まさに森林浴!って位自然が多かったです!

ppppppppppppppppppp.jpg

ここはカップルにオススメですよ♪

すごく疲れたけど、それも吹き飛ぶ位、楽しくて充実した旅行でした☆
3日目はすごく暑くて着る予定だったはずの服を無視して1日目の若作りファッションでw全部見終わってからまた雨・・・。


帰りは浅草乗換えですが、うちの相方が一言。

「秋葉原行こうか」

「・・・う、うん・・・」

着替えの荷物はホテルから送ったんですが、お土産で荷物がいっぱいでした。コインロッカーに預け、UFOキャッチャーででかいキティーのクッションをとってきましたw

kitutututut.jpg

私はコーラで大きさを比べようと思ったけど、うちの相方さんがマックのチキンナゲットを差し出してきましたw

何はともあれ無事に帰宅できました(ノ´∀`*)
また旅行に行きたいであります!


01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

旅行★2日目

旅行2日目の朝食はバイキングです♪

和・洋・中と結構種類がありました(≧∇≦)b
私はたくさん食べたかったけど、結構時間を気にしながらだったので、ささっと量をとりw

普通に、納豆・とろろ・玉子焼き・ウインナー・ふき味噌・高菜・味噌汁w結構多いw

写真は素朴な食べ物ばかり持ってきてしまったので撮りませんでしたw

10時チェックアウトで駅までタクシーに乗り、駅からバスで日光に向かいました!

日光の駅について、とりあえず荷物をホテルに!タクシーで移動をして

【日光金谷ホテル】到着♪

ここって結構有名みたいですね(≧∇≦)b
お値段が有名度を表してますw

ggggg.jpg

荷物を置いていざ【東照宮】!

修学旅行で1度行きましたが大人になってからだと一味違った感じで見れました!
世界遺産の1つだけあって外人さんが多かったです!相方さんはさっそく外人さんに写真を頼まれてました( ^▽^)

私も1枚
xxxxx.jpg

ここは東照宮に行く道の入り口で目の前は道路ですw歩道が結構狭くてちょっと危ないですねw

色んなお寺や神社をまわり、雑誌にも結構載ってるような物ばかりとってきましたw

眠り猫!
;;;;;;

ぞうさん!
mmmm.jpg

三猿!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.jpg

見てる間にいきなりの雨。しかも容赦のない土砂降りw
なのに、観光客はたくさんいました(ノ´∀`*)

うちらも、傘を2本買えばよかったもののラブラブがしたかったのか1本買いましたw

お互い肩がずぶ濡れ大将w

ずぶ濡れになりながらホテルまでは歩いて15分位なので歩いて帰り、ホテルまでの道が坂道なのですが、その途中にステーキ屋さん発見!

もちろんランチとして食べますw
ppjmpmmp@.jpg

和風ビフテキ善:2940円w
高めでしたが、正直本当においしかったですw
ハングリータイガーの方が高いけど、全然こっちの方がおいしかったw

ホテルにチェックインをして、部屋に通され、さっそくシャワーをあびました!まじで風邪をひくと思いましたw

夕食までの間、お互い自由にすごし、相方はDS、私はTV&ゴロゴロw
ここのホテルはほんとに、なんていうかプライベートでゆっくり静かにのんびり過ごしたい人にオススメです。
個人的には後10年してまたここに来たらここの良さがもっと分かるって思いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

子供以外でたぶん私が一番若かったと思います!気になる人は調べて見て下さい!お部屋も和~洋まで色んなお部屋がありました!

扉が開いてる部屋をチラ見したんですが、3部屋位かな?
うちらのお部屋が一番かわいかった!これもホテルの配慮なのかな?
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg

写ってるのはベットルーム!青と白のデザイン♪部屋がとにかく綺麗ですごく広かったです!

ディナーですが、私は前もって嫌いな物を伝えてたので相方さんと若干メニューが異なってますが満足でした♪

ちなみに、ゆばとチーズ・バターがだめな私ですw

見比べて下さいw

【私の前菜】(本気でおいしかったw)
l;,l,;l

【相方さんの前菜】(ゆばを使った通常メニューです)
qqqqq.jpg

【私のスープ:じゅんさいのコンソメスープ】(私用w)
lpkpok.jpg

あのね、じゅんさい初めて食べた。何この食感!まじはまりますw

【相方さんのスープ:枝豆のスープ】
;;;;;;;

こちらは通常ですw2種類のスープから選べます。後、オニオンスープだったかな?

【私の魚料理】
ygygygy.jpg

【相方さんの魚料理】
tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt.jpg

周りにかかってるソースが違いますねw

【私の肉料理】
ookok.jpg

【相方さんの肉料理】
oooo.jpg

これもソースと付けあわせが違いますねw

料理と一緒にグラスワインを飲んだらおいしすぎて追加で2杯w

幸せでしたw
みなさんここオススメですよ!ワイワイガヤガヤ系ではないので初日じゃなく2日目以降で疲れてるけど旅行気分味わいたい!って人にオススメ!
長くなりましたが、2日目は雨が降りましたが、おいしい物を食べて、世界遺産も見れて大満足でした!

ちなみにステーキ屋さんは【やしお】って店です♪
本気でおいしくて、おかわりしたかったですw

22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

日光1日目☆

まず1日目は【鬼怒川温泉ホテル】に宿泊しましたぁ(ノ´∀`*)

鬼怒川についたのが11時でした。まず最初にした事。

nikki.jpg

はぃ。腹ごしらえ( ̄m ̄)ふふ

チェックインが14時~だったのでまず向かった先は
【トリックアート美術館】

知ってる人も多いと思いますが行きたくてしょうがありませんでしたw

nikki2.jpg

nikki3.jpg

nikki6.jpg

知らない人用に軽い説明!

これは全部一枚の絵なんです!写真のレンズ、あるいは片手で片目を隠して絵を見ると立体的にみえるんです!

横浜にもあるので、今度の旅行までは写り方をマスターしておこうと思いますwいっぱい撮ったんですがとりあえずこの3枚w

続いてお次は
【ライン下り】

あのディカプリオもおしのびで乗った!
ってディカプリオの写真もありましたw

まぁ軽く川を見るだけかと思いきや船頭さんの軽快なトークが楽しかった+水がかかったりで普通にはしゃぎましたw

でもあいにくの天気で思いっきり曇りでした。風景もたくさん撮ったんですがとりあえずお気に入りのこれ!

2008-08-18.19.20 041

あ!乗る前に1枚撮ったんですが後ろのメンズが中々気を使ってよけてくれませんw

dgdgd.jpg

40分間船の上ですがあっという間でした!
下り終わったら駅まで無料バスが出ています。バス乗り場まで若干階段を登ります。
お年寄りや小さいお子さんの為にバスは15分後にきてくれます。

その間、これもまたず~~~~っと憧れていた

【あゆの塩焼き】
1回も食べた事がなくちょうど焼きたてが売ってたので買いました。

お金を払った後おばさんに、ゼラチンの所は気にしないでね!おいしいから!


え?

ゼラチン?

食いたくない・・・・


まぁ。よく魚のカマは食べるので私、目の周りのゼラチン大好きなんですがw
それだと思おう!と思い一口

2008_0820デジカメ0100




まじおいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


この2泊3日で色んなおいしい物を食べましたがこれは、感動しましたw2本目いきたかったけど、バスが。。。。(つД`)w

バスに乗り駅まで行ってタクシーでいざホテル!

ホテルからの景色が最高でした!

nikki5.jpg

ライン下りじゃないよw

下は川!しかも綺麗!
ほんと良かったです!

お料理はこちら!

nikki7.jpg

このほかに炊き込みご飯やその他もろもろつき、行ってからメニューを見るとそそる食べ物。

・鹿の刺身
・牛の刺身

相方は

・牛ヒレのステーキ

相談した結果全部追加で頼みましたw

とりあえずすごく苦しかったですw

ご飯の後は貸切風呂♪露天風呂がついていて、露天風呂は陶器でできてるんですが、ちょうど一人分の大きさで2つ並んでました。

2人ともゆっくり露天風呂を満喫しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

初日だけに移動とかもあったので疲れたけどほんと楽しかったです!
みんなにも、ライン下りとか是非オススメです!

P☆S
写真をいっぱい撮った為、整理する&3日分まとめて書くと長くなりすぎるので1日づつアップしていきます♪

02:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
