2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

旅行

今日でここの会社ともおさらばです。
明日からカリスマニートです。

9月にキャンプがある為、今他の会社探したとして、休みが合うか分からないので、9月までカリスマでいようと思います。

それまで、派遣とか登録してちょいちょい、短期で日払いとかやろうかなって思っちゃたり何かしちゃったりして。

あ、そういえば旅行ですが、日光になりましたw
2泊希望されたので、観光地がいいねってなり、IN日光!

江戸村行きたくてはしゃいでたんですが、入園料4500円・・・
ディズニーいけるね!と思い・・・
結構ひいたねw

なんか、冷めてきちゃいましてw
観光地で宿を決めたんですが・・・・
候補が

鬼怒川で江戸村、トリックアート美術館

日光で東照宮

中禅寺湖で滝とか

この3箇所で私は、江戸村と中禅寺湖に行きたかったんですが、相方は中禅寺湖と東照宮。

この3箇所が近ければいいのですが、微妙な距離でスケジュールきつきつになるのが嫌な為、2箇所に絞り、私は江戸村が譲れず、相方は東照宮が譲れずで
その2箇所近辺に一泊ずつにしました。

結果、江戸村をおしまくったのにも関わらず、冷めてきた為、急遽ライン下りに変更・・・。
遊べる所があってよかったw
相方さんワガママですいません・・・。
始めから中禅寺湖で良かったジャンっていう話ですよね・・・w

一件目は【鬼怒川温泉ホテル】
二件目は【日光金谷ホテル】

どっちも結構いいホテルみたいで、代理店のきれいなお姉さんも個人的にオススメといわれました♪まぁ、お値段も若干いいですよね・・・w
まぁ、私は払いませんがw

プールがあるそうなので、無事痩せたら水着を買ってくれるそうなので
気合で痩せようかなって考えて終ろうと思いますw

10:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

送別会

昨日は会社の仲良しさん、4人で送別会をしました!

一品300円のお店があるんですが、前から行ってみたくて仕事が終わり速攻かけつけたのが18:30前。
すでに満員・・・。
若干並んでやっと入店♪

食べ物の写真とかもいっぱい撮ったけど、下手だったみたいでキレイにとれませんでしたw

飲み物も食べ物も全部300円の為、安い!4人でいっぱい頼みましたw
そんな中、誕生日もみんなから貰ったのに、またプレゼントいただきました!
誕生日プレゼントだけで良かったのに、気をつかってくれてほんと嬉しかったです!

mikusi-.jpg

ポーチ♪
ピンクに★!ちょーかわいい!

ちなみに

mikusi----.jpg


中が青いの♪
ほんと嬉しかったです♪

まぁ安いからといって、昨日はかなり飲みましたw
今日は奇跡的に二日酔いはなかったですw

M居さん、ごたぅさん、ホビットありがとです!

久々にすごく笑ってちょー楽しい会でした♪
10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

地震と正子

昨日うちの地元でちょっと大きな地震がありました。
うちの正子に何度も電話しましたが通じません。

携帯なんてしまいには、圏外・・・。
お兄ちゃんと2人で1時間近く電話していました。
1時間後。

お兄ちゃんからさっきママと電話通じて大丈夫みたいだったよ!
たぶんそっちにも連絡いくから!

その2~3分後に、電話をかけまくってたので、私の携帯が留守電になってたみたいで正子から留守電が入ってました。

「のん~?まま~。こっちは大丈夫だから心配かけたみたいでありがとうね。じゃぁね。


・・・・・・シャープ、シャープ・・・え~っとシャープ・・・・・
・・・・・・





・・・・・・・





は~~~っ・・・・・・





シャープ・・・・  




シャープ・・・・・・」




人の留守電にずっとシャープ言ってました。
もうシャープも関係ない位に留守電の時間いっぱい使ってシャープ言ってました。
心配してたので、怒ろうと思ったけど笑ってしまいました。

11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

めい&はな&クリスピードーナツ♪

この前、お兄ちゃんのお嫁さんとメールしてたら、甥っ子&姪っ子がうちの子の写真を見て喜んでると聞いたので、久々にアップします(*ノノ)


hanahan.jpg

うちの子(≧∇≦)b
はなちゃん!

meimeimei.jpg

うちの子(≧∇≦)b
めいちゃん!

かわいいでしょ(〃∇〃)

いつもじゃれて喧嘩してますw
めいちゃんは今、1年と2ヶ月。はなちゃんは半年。
はなちゃんがついに、めいちゃんより大きくなりましたw

NEC_0086.jpg

この頃がなつかしいw(一ヶ月)

めいちゃんは3ヶ月でうちにきたのでそんな小さくはなかったけど

200708121410000.jpg

これが撮った中で一番若いめいちゃんかな♪

そんなめいちゃん、この前ついに女の子になりましたw
パンパース姿がちょーかわいかったw

はなちゃんがうちに来た時は、すごい仲悪かったていうか、初日はめいちゃんのヨダレが尋常じゃありませんでしたw

今もじゃれてけんかしますが、ほんのちょっとだけ仲良しの時も

ldjfpsojgpsdojgpsdofj.jpg

かわいいでしょ!

話は変わりましてw
この前、職場のM居さんから念願のこちら”

jkokokoo.jpg

pppppp.jpg


クリスピークリームドーナツ♪

ず~~~~っと食べてみたくて、前から食べたい!って言ってたらM居さんがかってきてくれました♪

M居さんありがとです(*_ _)人
00:25  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

今日のご飯と買い物♪

今日は晩御飯を作る人が外出してたので久々に晩御飯を作りました♪

aiueo.jpg

★メニュー★

・チンゲン菜とツナのポン酢あえ
・たまねぎとサーモンのマリネ
・ナスと青ねぎとみょうがの味噌汁
・豚肉の野菜巻き(梅肉ソース掛け)
・鳥と山菜の炊き込みご飯

全部簡単ではずかしいww

チンゲン菜の和え物は名前の通りチンゲン菜をゆでで、シーチキンを入れてポン酢でお好みであわせます。
ポン酢がなかったら、めんつゆとレモン汁で♪

マリネはたまねぎをスライスして水にひたしておき、オリーブオイルと酢を同じ割合で入れて、お好みで砂糖少々。最後にたまねぎとサーモンとオイルをまぜ、私は早く味がしみこむように、上からラップをあてて、お皿とかでおもりにして、冷蔵庫で冷やします♪

味噌汁はそのままですねw

豚肉巻きは今回、ミニアスパラ・えのき・万能ネギを入れて、巻き巻きしました!
ずっとアスパラが嫌いで食べれなかったんですが、ミニから始めたら最近克服できてきたので、ミニを入れてみましたw
片栗粉をまぶしながら巻き巻きするといいかも♪
焼くときは、巻き終わりを下にしいて焼いて、後半はお酒を大さじ1位いれて蒸し焼き(≧∇≦)b
仕上げは梅肉ソースですね!

炊き込みご飯は、お米を30分程ひたし、同時に、酒・みりん・しょうゆで鶏肉をつけておき30分まちます!簡単なやり方なのであたしは、鶏肉のつけダレをお米にいれてまぜて、材料をのせてたいちゃいますw

普通においしかったです♪

お腹いっぱいになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日のお昼、会社の休憩でファンデーションを買いに行ってきました!

こちら!

kakikukeko.jpg

tatitu.jpg

RMKのクリーミィファンデーションとフェイスパウダーのラメ(キラキラ)入りw♪

ん~高かったw
でも、前回のシュウ・ウエムラのファンデーションよりは大きいのでだいぶもっと思いますw

やっぱり買い物すると気分がいいな♪
明日は旅行代理店に行ってどこ行くか決めてきますw

02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

旅行

来月、旅行に行きます!
でもまだどこに行くか決まってませんw

相方は温泉がいいと言ってるんですが、私も好きですが、行くからには料理がおいしいとこ!w

露天風呂は景色がいいとこ!ここは箱根がいんですが料理は断然伊豆がいいんですw
私の好きな魚介類の料理!あわび・伊勢えび・かに!
でも伊豆だと露天風呂のほとんどが見える景色って海ですよね?w

一番いいのは箱根で料理が素敵な魚介類がでるとこ!w
京都って案もでてるんですが、今の時期は楽しいのかな?と謎。

みなさんオススメありますか?
ここの場所以外でもこれオススメ!っていうのがあったらアドバイスください♪
ひとまず値段は一泊4~5万じゃなければwww


12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

◆◆祝◆◆

わたくし、本日で22歳になりました。

たくさんのメール・プレゼント・メッセージありがとうございました私は幸せ者です(≧∇≦)b

昨日は同居人にご飯をご馳走してもらいました!
色んな所に行きたかったのですが、急に言われたので、体系を考えてまたまた【ちゃんこダイニング若】に行って来ましたw

前回は塩味だったので今回は味噌味にしました(ノ´∀`*)
これもまたおいしかったです

今回のシメは雑炊じゃなく、ラーメンにした所これまたちょーおいしかったです!w

食べるのに夢中で前菜などの写真を撮るのを忘れましたw

16597981_2481553413.jpg


16597981_3169817719.jpg


食べ終わって、最近みなさんに言ってなかったのですが、ここ3週間私、ゲーセンにはまってますwひたすらメダルゲームですw

昔は平気で6時間メダルゲームやってましたw

なので、ゲーセンに連れていってもらい、その後勢いでパセラへGO!(カラオケ)
一人でひたすら飲みながら歌い、みんなのメール&電話で泣きそうになり、最後はまた携帯を忘れてとりにいきましたw

誕生日前にプレゼントもらっちゃいました(≧∇≦)b

これは、誕生日10日位前かな?
お金のない私に気を使い、いつも給料日後に誘ってくれるお姉ちゃんにしたい人からの頂き物♪


200807130359000.jpg

200807130400000.jpg


ピアス(*ノノ)
かわぃぃでしょ

たぶん私への愛の証です
なんか会社の帰りに、旅行行ったからお土産を渡したいと言われ待ち合わせした時にもらいました!大好きなサプライズでした!
ありがとうです

続きまして会社のみなさんからのプレゼント

hennnano.jpg


お金がなくてセールに行けてない私の為にTシャツを2枚買ってくれました!


ぶたかっぷw


うん・・・えっと・・・

ブタw私?って思ったけどwかわいいのでありがたく頂戴しましたw

へんなかお


え~っと

もはや言葉がありませんw普通に笑いましたwこれ、フタ付きのカップですwスープ飲んでくださいって言われましたww
なんだか、どうしようもなく嬉しかったですw

最後に。
私サプリメントとか飲まないんですが、しいていえば下剤位。
なのにこれくれましたw

200807130418000.jpg


確実にうけねらいですよねw
でも嬉しかったですw
ありがとうございます!w

今日は同居人にデジカメを買ってもらいますw
200807130407000.jpg


この4つからどこを買おうかまだ悩んでるw
あゆをうらぎりたくなくないけど、えびちゃんの方がデザインがいい件w
たぶんエビちゃん買うなぁ・・・w

そんなこんなで、ヨドバシいってきますw

たくさんのメール・電話・メッセージ本当にありがとうでした

22歳たくましく生きていきます!


13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

若さ

最近、歯医者に通ってるんですが、私のお気に入りの先生が水曜しかいない為、水曜は仕事をいつも5:15に早退していますw

歯医者にむかってる途中、上京してきてからの親友からのメール。この子はとにかく飲みが大好きな子なんですが、こんなメール。


友「のんちゃん今日暇?」

の「今日は今早退してこれから歯医者さ」

友「その後ご飯でもいかない?」

!!!!!!!



ご飯????みたいなw

の「どうしたの?何かあったの?」

友「のんちゃんに相談があって・・・」


これはただ事じゃないと思い、思いのほか、歯医者が長引いてしまったんですが、横浜で合流。
出あってすぐに、

友「どこか安い店しってる?」

??あれ?w

飲みにいくのか?まさか・・・・

と思いビール一杯250円の所に連れて行き相談を聞きました。

80%あれだろうなぁ・・・って心配&怒る準備をしていました。

最終的には


・・・・・・え?相談ってこれ?w

思わず聞いてしまいw自分の早とちりを話し、2人で笑った後、1時間カラオケいこっかといわれ、もちろん次の日も仕事だったんですが、1時間+飲み放題で1500円まで交渉して入りましたw

飲み放題って事で二人とも結構出来上がってたんですが、カラオケで3杯ずつ位飲んで無事帰宅w

お酒の力って怖いなって再確認w

帰りのカラオケのエレベーターで若い男を連れたババアに絡まれました。
あれは、後2杯飲んでたら絡み返してましたw

降りて、うちらの先を歩いてたんですが、何度も振り返られましたw
まぁシカッティングですw

次の日(昨日)午前中はしんでましたw
やっぱ平日に無茶はよくないと実感w

若さって素晴らしいなって思いましたw


09:43  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

携帯♪

私の携帯、先週から調子が悪かったので仕事の帰りに修理に出しました。2週間かかると言われ、代わりの携帯借りたんですが、F700i・・・。
もちろん説明書なしで、なにがなんだかでした。あげくのはてに絵文字の数が少ないw

地元の駅につき、ふと携帯屋(ヨドバシ)を見ると、友達が買ったサマンサ携帯がありました。
私に買って!とささやいてるように見えました。

本日、ついに電源が入らなくなったり、電話をかけると、切れたりメールも最後までうてなかったり・・・。電源ついては消えの繰り返し。。。

完全に壊れました。
ちなみにドコモショップの最初の検査では、うちでは何の問題もないので内部で何かが・・・
水が入った可能性あります。ピンクになってるので。と言われ、そうなったらかなりの金額になると聞いたので、本日私用で会社を休んだのですが、携帯がなくちゃ何もできん!と思い、修理をキャンセルし、ヨドバシへGO!


1111111111.jpg


22222222222.jpg


買ってしまったw

内側カメラがハートになってたり、メールのとこもハートで表は、着信のイルミネーションのとこもハートでラインストーンが1こついててまじかわいい(≧∇≦)b

今度はちゃんと、携帯の保険にはいりましたw
どんな事故でも5000円で新品と取り替えてくれるらしいですw

みなさんも入ったほうがいいですよw
23:58  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
