2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

六本木

先日、友達と飲みに六本木へ行ってきました。久々に会う地元のメンズで、すっかり、会社重役の肩書きをつけてがんばってるリーマンになって凛々しくなっていましたw

昔はできなかった仕事の話しや恋愛、友達の事をたくさん語り合い楽しい時間を過ごす事ができました(*^ー゚)b 私は、男女の友情成立派なんですが、この友達は女心の分かるメンズなので、男で一番の親友かもw
のんは昔と変わらないな~と言われ、
え?中身が?と言ったら、中身もだけど外見もと言われ嬉しくなりましたw
外見が若いって意味ですよね???w

恥ずかしながら、やっと目視しました

NEC_0183.jpg


実は今まで見た事なかったんですwちょっと感動w

友達と別れてから、女友達が働いているキャバクラにいってきました(ノ´∀`*)

私、女の子が好きなので、キャバに行くのが大好きですw(ノーマルですw)
そこで飲んで、居酒屋→カラオケ
もちろん朝帰りですw友達の家に泊まり、朝起きて久々の二日酔い。

そのまま友達の誕生日プレゼントを買いに新宿へ!
中々ハードでしたが楽しかったデスw


【今日のわんこ】


これまた、素敵な値がおのはなちゃん(;・∀・)

NEC_0181.jpg


NEC_0180.jpg


しっかりかわぃぃはなちゃんもいますw

NEC_0182.jpg


大きくなったでしょ?(≧∇≦)b

20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

甥っ子・姪っ子

うちの正子が姪っ子の入学式で来日している為、昨日はお祝いを持って、お兄の所に行ってきました(≧∇≦)b

久々に、甥・姪に会い、かわぃくて仕方なかったので、チューの攻撃をたくさんしました(*/∇\*)

姪っ子の入学祝いどうしようと、ネットで検索していたら、【メゾ・ピアノ】というブランドの服が人気!と書いてたのでさっそく、買いに行ったら




「・・・・・」





ワンピース一枚18000円とか・・・。

あたしの服より高い件

2~3日迷い、諦めw同じ会社のエンジェルブルーという所でお買い物してきましたw
そこも普通に高かったですwでもお祝いなので奮発しました!

ちなみにレギンス(スパッツ)4000円。。。



フフ...( = =)




まぁ喜んでくれました!ちなみに、今ハッピーセットのキャラクターがエンジェルブルーみたいです!
夜はみんなで焼肉バイキング!
自分で肉や寿司やデザート持ってこれるので楽しかったです!

さぁ食うぞ!って思ったんですがwお兄ちゃんに付き合い、ビールをいいペースで飲んでたら苦しくてはいりませんでしたw

ちょっと悔しかったですw

後、ビックリしたのが二つ。

うちの甥っ子3歳なんですがDSを持っていてしかも、ちゃんとプレーできてましたw天才かと思いましたwそれとも今はこれが普通ですか?w

後、姪っ子もDS持ってるんですが、うちの正子が姪っ子から取り上げて、マリオに夢中でした・・・

正子がDSをプレーできてるのもビックリでした・・・。
なので、お嫁さんに、「見てみて~おばあちゃんが姪っ子からDS取り上げてるよ・・・」と言ったら、
心優しい姪っ子は「おばあちゃんに、かしてあげたの!」

と。

確実にさっき、姪っ子がおばあちゃん貸して~と言った時、正子は、

「今、おばあちゃんがやってるの!」
とかしませんでしたw

なのに、あんな優しい言葉。なんていい子でしょう。私の小さい時に似ているので、将来、美人間違いなし(≧∇≦)b

自分の子の様にかわぃぃので成長が楽しみです!
18:28  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

プリン

4/7は同居人の誕生日でした♪

ご飯を食べてケーキを頂き、きわめつけは苦しいのにプリンもいただきましたw


パステルのプリン、みなさんしってますか?

会社の近くにパスタ&ケーキ屋さんがあるんですが、パスタしか食べた事ありませんでした。
偶然なんですがw地元の駅の中にパステルのデザート屋さんが入ってました(≧∇≦)b

食べた事ある人に聞くと、抹茶味がオススメだそうですw
私はスタンダード?かな?wキャラメル味を頂きました!
まじとろけたw

200804072053001.jpg


みなさんも一度いかがでしょうかw


【今日のわんこ】

NEC_0171.jpg


ダフィーと撮影です(≧∇≦)b
ダフィー知ってますか?この前ディズニーシーに行ったら新しいキャラ?何か、ミッキーのテディベアだそうですw

無理やりの撮影でちょっといやそうなのは私用ですw

00:16  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
