2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

休日

今日は朝から溜まっていたお洗濯w

最近、毎週恒例の創作パスタを作り、一休みした後、めいちゃんのお散歩♪
でも今日はなんと、はなちゃんもお散歩デビュー♪

今、後悔・・・。写メ撮ってないw

はなちゃんは、まだ2ヵ月半だから、抱っこのお散歩です♪
後、半月の我慢(*ノノ)

昨日そういえば、スーパーに行ったら犬の服が安くなってたので買ってきましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにはなちゃんの(≧∇≦)b


NEC_0166.jpg


NEC_0165.jpg


NEC_0162.jpg


NEC_0160.jpg


かわいい?w

うちにきて、一ヶ月半かな?

大きくなったかな?


来た当時


NEC_0086.jpg


今日w

NEC_0168.jpg


今、写真を初めて比べてみたけど、大人になったねw

こちらは、先日、散髪してきためいちゃん(≧∇≦)b


NEC_0163.jpg


どこまで大きくなるか楽しみです♪えっと、後ろのゲームソフトはスルーでww


NEC_0161.jpg


19:17  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

ディズニー♪

今日は、久々にディズニーに行ってきました(ノ´∀`*)

本当は、ランドの予定で、横浜からバスに乗り、わ~いついたぁ~と見渡すとすげぇ行列・・・・

1時間待ち・・・。

無理だな・・・と思い、シーに行ってきましたw

まず、ファストパスとろうぜ!

・・・・。

昼の12時に行き、夜の7:30~・・・・

どんだけこんでるのか・・・。

なので、今日はお散歩+リッチな食事+どんだけ食えるかwや、お土産選ぼう!と目標を変更w
まぁ、ちょいちょいなんだかんだで、いろんな乗り物乗りましたがw

最近、ご飯に行った先、職場の帰りなど、ちょいちょいバッタリ会う地元の後輩がいます。
今日もシーで偶然会いましたw
考えることが一緒なのか・・・。とにかく、ディズニー行って知り合いに会う確立って低いじゃないですか?初めてでちょっと感動しましたw

さて、一品目


NEC_0135.jpg


同居人がハンバーガーが食いたいと言うので、まさか、ついてすぐって事はないだろうと思いながら歩いてると、普通にハンバーガーの店へ・・・w

二人できれいに食いましたw

続いて、少し休憩しよう!となって、二品目


NEC_0148.jpg


シーならではのアルコールw
しかも、肉が思ったよりでかくてくるしかったw

デジカメを充電しようと思い、出したら、壊れてました・・・。

なので写メなのであまりとれなかった(つД`)
携帯の充電もなくなるし(つД`)

NEC_0132.jpg


NEC_0133.jpg


とにかくすごい混んでました・・・。
また、来月来てみようかと(ランド)色々話してたので、タワーも乗らずにあきらめましたw
だって150分待ちなんだもん(つД`)

最後に、ご飯食べて帰ろう!となり、行くとこれまた行列・・。

その頃二人は疲れ果てていて、横浜行って、びっくり寿司食べに行こうかという案。(この前リンカーンでやってて、すげー食いたくなって結構ダダこねてたw)

よし!のった!

急いでバスに乗り、寝に入りました。着く間際、暗黙の了解か、何なのかたぶんめんどくさくなったw

一風堂でいっかwみたいなw

しっかり、普通のラーメン食って帰ってきましたw

なんだかんだで予定通りいかなかったけど、楽しかったですw


今日のわんこ


200803222254000.jpg
22:02  |  楽しい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

かわゆい





かわゆぃでしょ(≧∇≦)b

最近は犬ブログですねw
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

お久しブリーフ

また、日記さぼってましたw

いつもお昼休憩で食べに行くパスタ屋があるんですがすごいおいしいんですよ!
【あかさたな】には負けますがw(地元のパスタ屋)
ちなみに私が最近行ってる所は【伊太利庵】というとこです!

そこ、トッピングで納豆OKだからお気に入りです(≧∇≦)b

そこで食べたパスタの一つにサーモン、アスパラ、いくらの入った生姜醤油味のパスタがあります。
冒険をしようと思い納豆入れましたwいくらと納豆は。。。と思いながら食べたら意外や意外。

まじおいしかったw

そこで、サーモンパスタを家で作れないかなと思い作ったのがこれ!



NEC_0126.jpg


見た目悪いですがwww
サーモンとほうれん草としめじとちょっとあまってた豚肉入れてみました!
これまた自画自賛。

おいしかったw
何かおいしいパスタがあったら教えてください(≧∇≦)b (乳製品・トマトベース以外w)



最近のうちのわんこ達は、お互いまだ若いんで近づけると、いつもじゃれてるのか、喧嘩してるのか謎ですが、体の大きさが違うので、はなちゃんがやや押されぎみですw

はなちゃんもかなり活発なんですがねw

でも、ある日2匹を同じ家に入れたら喧嘩しなく、おとなしくなりましたw



NEC_0116.jpg


NEC_0118.jpg


NEC_0121.jpg


めずらしく仲良しw

かわいいでしょ(≧∇≦)b

はなちゃんなんですが、すごい食いっぷりです・・・

ドッグフード2種類いれて、ミルクいれて、ふやかしてからあげるんですが、その待ってる間は松ケンもビックリの暴れん坊将軍ですw

そんなはなちゃん、疲れるとたまにこんな寝顔


NEC_0123.jpg


か、かわいいでしょ(゜o゜;


でもこんなかわいい一面も


NEC_0124.jpg


親バカですねww
21:53  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

イライラ病

今日も睡眠4時間・・・。

最近イライラしっぱなしです。
対処法ありませんか?

このままでは、のんちゃん悪魔になります(13:30からやってる安宅家の人々からぱくった名言)

はなちゃんの夜泣きにも悩まされるし、会社くれば嫌いなやつのせいでストレスたまるし、
ストレス?不満?
何これ・・・・

わがままかな・・・


10:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ダイエット?w

ついにダイエット食品購入w
買った後にクチコミを見たらあまりおいしくないとか結構かかれてたww

こちらですw




感想ですが、普通においしかったですw

しかも一個100円ちょっとの計算♪
おいしくて、安くて健康にもよい(≧∇≦)b

しかも種類も5種類あるからあきないと思います!興味があったら是非w



今日のわんこ


NEC_0109.jpg


眠いよ (つ∀-)

NEC_0114.jpg


はな&めいちゃん(≧∇≦)b

00000000000.jpg
23:43  |  おいしい&自分磨き  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

はなちゃん♪

今週末は一人なので、チャレンジ料理しましたw
【生姜焼きパスタ】

NEC_0099.jpg


一見、ヤキソバwwww
私、生姜焼きのタレ以外で生姜焼き作った事がなくて、コンビニや近くのお店行ったらタレがなくて(つД`)でも、なんとかなる!と思って作りましたwちょっと醤油いれすぎた感があるけどおいしかったですw

ところで、うちのはなちゃん。
これまためっちゃかわいくてしょうがないw


NEC_0094.jpg


NEC_0096.jpg


NEC_0097.jpg


NEC_0098.jpg


NEC_0104.jpg


絶対かわいいべw

ところで一方めいちゃんw
初対面させた時は、おまえ、今、水飲んできただろ!って位、ヨダレをすごいたらしてましたw

ヤキモチとかじゃなく、たぶん、花ちゃんの事を自分の!って思ってる感じで、すごい追いかけてきますw基本、めいちゃんが下にいて、花ちゃんは上の部屋にいます。
今まで、びびって階段を登らなかっためいちゃんが、花ちゃんが上にいるっていうのを分かってしまったみたいで、軽快に登りきりますwこっちがビックリしましたw

両方放し飼いにすると、じゃれるんですが、体の大きさが全然違うタメ、まだ危なっかしくて長時間一緒にさせる事ができませんw


花ちゃんも血統柄なのか中々やんちゃですw

しかも寂しがりやで甘えん坊ですw夜泣きするので、隣に寝かせると泣き止んで寝ますw
なので最近は寝不足です・・・w

子を持つ母親の気持ちが若干わかりましたwこっちは、つぶさないように気を使って寝るため、疲れもとれませんw小さくてかわいいけど、早く大きくならないかな~って思いますw

無理やり撮りましたw


NEC_0100.jpg


仲良くなってくれたらいいなぁ~

二匹ともじゃれあって疲れてお昼ねですw

NEC_0102.jpg



20:12  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
