2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

(〃▽〃)キャー♪

あのねあのね!



うちにね!





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



NEC_0086.jpg
めいちゃんの妹になる花ちゃん!

NEC_0087.jpg


NEC_0088.jpg


NEC_0091.jpg

まだ一ヶ月なの!

この前、かに道楽行った帰りにペットショップに行ったらこの子がいて、きょとんとした顔して、うちの同居人に似てますw

最近、めいちゃんがお留守番一人はかわいそうだからもう一匹コールしてましたw

今日帰ったら、サプライズでこの子がうちにいたの!(*ノノ)

いっちょまえに、歯がはえててかんで来るの(*´д`*)ハァハァ

まじかわいい(≧∇≦)b

スピッツ×ビーグルのMIX!

これからよろしくね

NEC_0090.jpg
20:39  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

ストレス,そして・・・

最近、ブログをさぼっていました|ω・`)

最近ありえない位ストレスがたまってて、ずっとイライラしてました。
まじで、キレ世代だったら、私、事件おこしてるんじゃないか位・・・。

そんなこんなで昨日、飲みに行ってきました。いい具合に酔っ払い、タクシーに乗り家につきました。



ガサゴソ







ガサゴソ






・・・・・・・













。。。。。。














Σヽ(゚Д゚; )ノ














携帯がねぇぇぇぇぇぇっぇぇ!




さっそく家を探し、帰りに寄ったコンビニも行き、タクシー乗るまで完全に携帯はありました。
あ∑

タクシーだ!と思い、早速電話!


かけたら、朝にならないと分からないと、冷たくされました・・・


仕方なく朝起きて再び、タクシー会社に電話。

今度は夜の人と違いいい人が対応してくれました(≧∇≦)b

とりあえずありました(つД`)



話しはガラッと変わります。

本日待ちに待った
かに道楽に行ってきましたぁ!
いっぱい写真とりましたw
まずはずらっと並べてみますw


NEC_0072.jpg

コースターですwかわいいでしょw

コースを頼んだので次々出てきました(≧∇≦)b
NEC_0073.jpg
NEC_0074.jpg
NEC_0076.jpg


きわめつけあたしのお気に入り!かにのお刺身!
NEC_0075.jpg


素でボタンえびより甘かった・・・・。
ぱじゃねぇぇぇぇぇぇ!

うちの同居人のイチオシはこちら!あたしは食えませんがwこちらはコースじゃなく単品です!

NEC_0077.jpg
NEC_0079.jpg


かにグラタンw

その後も次々にきまして


NEC_0080.jpg
NEC_0081.jpg


ビールを飲み始めたので追加でこちらを注文!
NEC_0082.jpg


そして最後にデザート!

NEC_0083.jpg

最後の最後におせんべいもきたのでこれはお持ち帰りしました
NEC_0084.jpg


ちなみに行く時、家で興奮したのか階段を右足は折り曲げたままで、左足は伸ばしてる状態で3段おちました。。。一瞬にして、赤い線(内出血)横から見るとデコボコという、かわいそうな感じになりました。落ちた瞬間、私は
「あ!やばい。足、折れてかに道楽行けない(つД`)!」
と心の中で思いました。←すげー食い意地w
まぁ色々あったけど、かに道楽行けて満足でしたw
最後に・・・・・・・・



NEC_0085.jpg
道路渡ってとりましたwちょっと恥ずかしかったですw

みなさんも今度是非行ってみてはいかがですかw
23:53  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

久々です

えっと、久々に何か、ふと爪をいじりたくなりまして、マツキヨに行き、マニキュアを購入!
おうちに帰って、ご飯→お風呂→TVの後に、時間が遅いから失敗したら・・・って考えると後悔なんですが、そういえば、除光液買ってない・・・。

塗り始めて気づきました。なので、塗りきるしか道はないと思い頑張りました。


NEC_0069.jpg


そんな若くないですが、若々しい感じにしてしまいました。フフ

まぁ、何日もつ事か・・・・ですw


話しは変わりますが、先日購入した【半熟チーズケーキ】ですが、同居人に渡した所、絶賛でしたwなので、今日、2個貰い、私は食えませんが職場の仲良しさん2名に上げたところ大絶賛でしたw

食えないのがくやしい・・・。
でも、食えないものをチョイスして喜んでもらえたのが嬉しかったですw
こちらです(≧∇≦)b






みなさんも気になる方是非、一度どうですか(≧∇≦)b

今日のわんこというか先週末のめいちゃんです。
お散歩行って、のんちゃんと暴れて疲れてしまいました。


NEC_0067.jpg


寝てる時はギザかわゆす!


22:56  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

お料理♪

先日、初めて料理したものがあります!
【あんかけ炒飯(カニカマ入り)】

初めて作るものだったので不安いっぱいでした。
まず炒飯は作れますw

問題はあんです・・・。

こちらです。



NEC_0064.jpg


正直・・・・・・。


くされうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

まじ天才かと思いましたwww
オギには悪いけど、バーミ○ンより確実にうまかったwww

ってな訳で最近料理に色々チャレンジしてます!

特にはまってるのがパスタ♪

昔、作り方わからないまま作った時、終わってました。その時は見よう見まねだったので、オリーブオイルの使い方は普通に炒め物に使うんだ!と思い使いませんでした。

まじ、フォークですくうと、全部くっついてきてましたwww

大人になってからオリーブオイルの存在を知り、しかも最近作ってみました。

べーこんとほうれん草のペペチー

ちょっと味薄かったけど、以前に比べても全然おいしかったですw

そして先週、ベーコンとほうれん草とスパムとしめじの和風パスタを作りました!

作り方はペペチーと変わりませんが、最後にめんつゆをいれて軽く炒めます。

まじ



くされうめぇぇぇえぇ

材料は何でもOKだと思います!簡単だし♪

とにかく、ペペチーを作り、最後にめんつゆ!これ最高!

近々けんたろうの本を買って色々チャレンジしようと思います!




何だかがんばるぞw

あ、また太る・・・・・?

21:27  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

バレンタイン♪

かわぃくて素敵な女子のみなさん。
まもなくバレンタインデーですね。

私が買おうと思ってた品物がだいぶ前から見てたんですけどなんと在庫切れ・・・・

今日久々見たらなんと、販売してた!そのかわり17日らしいけどw

私は乳製品がだめなので、食えないけど、世間一般ではみんなチーズケーキ好きじゃないですか?私、タイトルやキャッチセールスに弱いんですがw

これはオオーw(*゜o゜*)wと思ったのでこれを購入します!





なんと、神戸にあるお店なんですが76分で1000個完売だそうです。
こういうのに弱いw
食えないくせにw

ちなみに【半熟チーズケーキ】です

みなさんはどんな物チョイスしましたか?w
01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

岩盤浴

最近、3年ぶり位にありえない体重に近づいてる・・・。
半端なくやばい!確かに食ってるけどMAXではない!って色々考えた結果、最近の自分たぶん、【代謝】が悪いんじゃないか?と思い始め、ピン!ときたのが【岩盤浴】だ。

そこまで食ってないのに体重の増加がとまらない為、代謝からどうにかしよう!と仕事中に考えていましたw
そこで、今日、会社が終わってから地元の駅前にある、岩盤浴に行ってきました。

もちろん初体験!

ドキドキ。

ちゃんと仕事中にHP見て研究!(←仕事しろw)

職場の人が言ってたんですが、ちょっと前に岩盤浴は不衛生、カビなどの衛生面が良くない!ってレッテルがはられてたみたいです。
とりあえず、行って店内を見ました。とってもきれいで安心しました!

まぁ、感想ですが・・・・・・・・。




最高でしたw
特に、働いてる女性、ストレスがたまってる女性。すごく満足すると思います(≧∇≦)b
癒しというか、スッキリというか、来て良かった!って思います!

汗もベタベタじゃなくサラサラの汗で、岩盤浴に入った後のシャワーは控えたほうがいいみたいです。岩盤浴で出た汗は天然の美容液と言われてるみたいで、シャワーで流すともったいないみたいですw

ちょっと抵抗ありましたが、タオルで拭いて帰りました!外は寒いのに、ポカポカで全然寒いと感じませんでした!ほんと、オススメです!

まだ一回しか行った事ないので他の店はどうか分かりませんが、一度みなさんもどうですか?私は、週1で通う予定です(≧∇≦)b

しかも、なんと、明日から、キャンプに入隊しようと思います。だいぶ前からあったけど、やらず眺めていた、ビリースブートキャンプ!!!!

3日坊主にならないように気合いれます!筋肉痛で、できな~~~~いっていうオチは味わいたくないですが頑張りますw

そして最後には





ビクトリー


と笑顔で言いたいと思います。

00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

朝が寒いです(つД`)

今日、初めて【まい泉】のカツサンド食べました!
思ったよりサイズが小さかったですw3つからしか売ってなくて、一個あれば良かったですが後の二つは、本日お弁当持っていったので、職場の人にあげましたw

弁当とカツサンド一つ。デブまっしぐら!(猫まっしぐら)

NEC_0058.jpg


二日前の出来事ですが・・・・

先週末に美容院に行きたかったのですが、雪が降ったので我慢して2日前に行ってきました。
いつもの美容院は、会社が終わってからだと、カラーはだめと言われたので、ホットペッパーを見て地元の駅周辺で探していってきました!

どうやらそこのうりは、コンローとか、あんだりするB系のお店って感じで、店員さんも、みんな、Bガールでした。店長らしき人はさえなくて、後はみんな若い!残念ながら店長らしき人がカット担当になりました。

大体の理想像は決まってたので伝えました。
雑誌にちょうど近いのが載ってたのでこういうふうにお願いしますと言いました。
切ってる最中、とんでもない一言

店長「どうしようかなぁ・・・」






え?




大丈夫?




かなり不安です・・・。


どうしよかなぁじゃありません。不安なので、もう一度雑誌を見せて、こういう感じでお願いします。と言いました。

すると・・・・・




店長「どうしようかなぁ」


いい加減にして下さい。



とりあえず早く帰りたいってのもあり、カラー終わってからもう一回言おうと思い、次はカラーです。
色の見本を見せられ、これで!と言ったら、

店長「これは明るすぎるよ~」


私「・・・・。」


あなたは私の何を知ってるんですか?ってばりにイラっときました。

しっかり、ピンクを入れて帰ってきました。ってか、こんなに思い通りにいかない美容院は初めてでした。言うまでもなく二度と行きません。

ここだけの話し。あきれて、もう怒れませんが、左右の長さが全然違います・・・。

自分の調査不足のせいにしようと自分のせいにしました。


まじ、切られすぎて素で女の子の格好が似合いません。切りすぎです。しかも、切ってる途中で後ろの感じを見せられ、素人が見ても下手!しか言いようがありませんでした。。。

髪、伸びるのは早いほうだと思いますが、合う服もなければ、髪型も似合ってません。

脂肪という名の服を着るしかありません。

え?何?もう着てるジャン?















うっせ!
19:42  |  おいしい&自分磨き  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

週末&夢

先日、夢を見ました。
KAT-TUN の赤西君が、私をストーカーして私と付き合いたがってる夢だ。
何でそんな夢を見たのか分からないが、大好きになりましたw

でもKAT-TUN は亀梨君も好きなのでKAT-TUNのファンでいこうと思います。
はい。現在26歳。今年も痛い子でいきます。

えーと、この前、ペイが作った丼物にヒトメボレした為、作ってみました。
クリームソーダ外伝

納豆好きな、のんちゃんにはたまらない一品。さっそく作って今日食べました!見た目はペイみたいにうまく作れなかったけど


NEC_0054.jpg


ペイは全体にマヨーネーズかけてたけど、かけないバージョンも味わいたくて半分かけて食いました。

はい。ペイいわく、くされうめぇ!みなさんも気持ち悪がらず是非ご賞味あれ!

後、この前、弁当のおかずを買いにスーパーに行きました。

去年の半ば位から無性に好きになったものがあります。【バームクーヘン】です。
なんか大好きになりました。

そして話しはチョット戻りますが、スーパーでこれを発見


NEC_0055.jpg


伝わりますか?wこの大きさ!

本来ならば、タバコとかで大きさを比べますが、タバコをやめてなかったので、みんな
が知ってる比べられるもの!と思ってマッキーで比べましたw

まじでかいw購入したけどまだ食ってませんwでかいでしょ?w

さぁてもうすぐバレンタインですね!買おうと思ってたものがネットで在庫なし・・・。

みなさんはもう決まりましたか?
メンズ達もたまには女の子にあげてみてはいかが?w

22:26  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
