2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

めいちゃんとお風呂

今日はめいちゃんとお風呂に入りましたぁ(ノ´∀`*)
いつもはシャワーですが今日は一緒にお風呂入りました(≧∇≦)b
もちろん強制的に犬かきをさせます!ちょーかわぃぃ(≧∇≦)b 強制というかたぶん本人も楽しんでます。今日は自分から湯船に入れて!って感じで肩に手をかけられましたw

うちのめいちゃんのかわぃぃところは、犬かきをさせて、抱っこして宙に浮かせても手足でまだ犬かきをしていますwお風呂に入れて抱っこするとおとなしくなってかわぃくなりますw

普段は本当に女の子ですか?って位に憎い位に暴れん坊将軍です。

そんなめいちゃんのお風呂上りの写真。これもまた一苦労。カメラを向けると逃亡する習性があり、中々撮らせてくれません(´ヘ`;)そんな中頑張って撮ったのがこちら



NEC_0049.jpg


↑これは逃亡してやっと捕まえた所です

NEC_0050.jpg


NEC_0051.jpg


この2枚は抱っこで無理やりです。こんな具合にめったに写真を撮らせません。うちのめいちゃんにお気に入りのぬいぐるみがあるんですが、いつも同じ所ばっかりかみます。


NEC_0052.jpg



場所が場所だけにカバさんも赤くなっちゃいます。
今もそんな習性なのか毛布を掘っています・・・。まぁかわいいんですが、暴れすぎたり言う事聞かないといらっときますo(`ω´*)o

でも、まぁ手のかかる子程、かわぃぃっていいますからねw
こんなめいちゃんは、今日、私と寝ます (つ∀-)オヤスミー

22:26  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

新年会&誕生日会

昨日は付き合いの長い地元の親友達と新年会&誕生日会をやりました!

夕方に現地につき、買い物をして準備して、いつも通り和気あいあいと始めました。私は今日仕事だったので、終電前に帰る予定が、血迷ってお泊りしましたぁ(〃∇〃)

一人毎回に近い程、酒癖が少々悪い子がおりまして、昨日も案の定泣きまくった後にリバース・・・。それを介護する彼氏の姿がなんともいえませんでしたwバファリンと呼んであげたいですw

まぁ今日の朝は一時間かけて出勤。ギリギリ間に合ったはいいけど、2:30まで飲んでたので眠いし頭痛いしで最悪でした。次の日が仕事の時は飲みにいかないと決意しましたw

今日は早めに寝ようと思いましたw

友人の家に焼酎サーバーがあったので撮っておきましたw


NEC_0045.jpg
20:54  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

会社

今日、会社である事が起きた。
うちの部署のトップと上司が会社の玄関にいました。私はお昼から帰ってきたとこで、
「お疲れ様です。」
と言ったら、

「・・・・・・・・・。」

はい~。

シカト~。

何でしょうねぇ。所詮バイトだからですかねぇ。

仲のいい会社の子が今日、有給について上司ともめてました。どっちもどっちですが、
あなたに言われたくないって感じの上司で、一ヶ月2回は体調が悪いと言って当欠します。

虚弱なのかサボリ癖があるのか・・・。

そういう事もあり仕事中メッセをして、

の「先ほど、挨拶したんですがスルーされました。」

上「心の中で言いました。」

の「・・・・・。」

上「言いたいのは山々でした」

の「そうですか」

上「すいませんでした・・・。」

の「いいえ。」

上「で、いつの事?」

の「・・・・・・・。

の「私の声小さかったかもだし、所詮バイトで影が薄いので仕方ないですね^-^」

上「そんな事はないよ。社員でも気づかない時あるよ」

こんな会話をしました。気づかないとスルーは違いますよね。
私、真横を通ってすれ違う前に挨拶しました。

忙しかったのかなんなのか、奴等は、昼休みに行く時でした。まったくです・・・。
心の中で言ったとか言っといて、どこで?ですよ・・・。
人をバカにするにも程があります。

しかも3ヶ月に1度にお給金の査定があります。自己評価と他者評価と社員評価があって
自分は自己評価と他者評価します。それが今日、退社1時間前にメールできて、
明日中と書いてました。

そんな大事な物を一日でやれと・・・。その後面談があるのですが、今週末・・・。
適当すぎますね・・・。

頼れる上司がいない会社ってどう思いますか?

22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

おかし(どんだけ~)

毎週末、私は、夜中まで起きてる用に金曜日の仕事帰りにおかしやジュース、夜中に食べて太ろうメニューを買います。

毎週全部食べきれるわけでもないので、たまっていく一方です。なのでおかし入れを先日買いました。


NEC_0040.jpg


3coinで買いました。見ての通りパンパンです。
なのに、同居人が今日、ドンキに行ってきたらしく、めずらしかったのか、ただ安かったからなのか大量にお菓子を買ってきました。


NEC_0038.jpg


じゃーん

きわめつけ


NEC_0039.jpg


好きなのだろうか?お墓参りとかでよく見るw

とりあえず、お菓子入れに入らないw


だから太っ○るという言葉はいりません!
明日から若干のダイエットしようと思います。

なぜならば太ったからです。

歳とるとあまり食べなくてもよく太ると聞きますが、その枠に入った模様・・・・。

明日からちょっと、ほんのちょっと、大黒摩季のチョット、頑張ろうと思います。



00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

食欲増すばかり

本日、給料日でしたので、帰りにちょっと生意気にも【成城石井】に行ってきました(ノ´∀`*)
高いと聞いてましたが初めて行って見ました(ちょっと高めなスーパーです)

そんなスーパーに入って初めて見る物を発見!


NEC_0035.jpg


食べる唐辛子!しかもふりかけ!
基本、辛いものが好きなので(*ノノ)

勢いづいてこれらも購入♪この2つは食べた事あるし、私、米が大好きなので購入!でも自分で買った事なかったから値段に若干ひきましたw


NEC_0036.jpg



NEC_0037.jpg


みなさん見た事ありますか?オススメですよ

今日はまだ晩御飯食べてませんが、早く食べたくてうずうずですw

今日は休憩中にハンバーグを食べました!

【つばめグリル】っていうお店です♪つばめ風ハンブルグステーキっていうのを食べました!
今まで食べたハンバーグの中で一番おいしいなって思いました!みなさん機会があれば是非!

無題


HPから持ってきたのでおいしさが伝わらないかもですがお勧めですw

20:25  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

休日

正月休み明けの3連休前日の金曜日。
よ~し、今日は夜更かしや~と思いベットに横になったら、睡魔が遊びに来た。まぁまぁ、仮眠でもとろう!と目をつぶったのがPM10:30。

目を開けたのがAM9:30・・・・。せっかくの休日の前夜が・・・。疲れてたのかなぁ・・。
と、今日起きてからソバを食いちょっと横になったらまたもや睡魔!

負けないぞ!と思ってたら、暖房のせいで汗をかきながら起きた。

ハッΣ(゜ロ゜〃)

自分寝てた・・・。終わってるな・・・・。そんなこんなで昨日の夜からたいした事してないw

今ポテトチップ(コンソメWパンチ)とコーラをいただいてます。同居人に、よく寝るなぁと言われたので、妊娠しました。と言ったら、体系は間違いないと言われ、この会話を3回程繰り返し無意識にまた寝ようとしてたので、これじゃいかん!と思いポテチを食い始めました(ただのデブ)

あ~ぁ、サンタさん来ないかなぁ(理解不能)

今、自分の中でカットウしてるのが、禁煙セラピーを読むか、DSのFF4をやるか悩んでる。
後、カップラーメンも食べたい。

どっか買い物行きたいなぁ。ペイが代官山のかわぃぃお店行ったみたいで、買い物行きたい!正直、横浜でおしゃれなお店を探すのは至難の技だ。

昨日、朝とか寒いのでおしゃれな、ちゃんちゃんこ風な上着を購入


NEC_0030.jpg


フリースであったかそうなのと、ピンクのレースが私を呼んでいたので、めいちゃんと写しておきました。

買い物誘って下さい。

【今日のわんこ】



NEC_0031.jpg
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

ちょっとさぼってました・・・

すみません。ちょっとさぼってました。いや、風邪ひいてたって言い訳をしておきます。

最近というか今週は月曜から仕事だったんですが、ダウンしていた為、年始1日目の会社を休み火曜から出社しました。

火曜も咳がすごかったですが、もちろん待ちに待ったセールに2時間程1人で行って来ました(*ノωノ)大量に袋を軽く10袋以上持ってたのに、お気に入りのお店などでは、一つにまとめますか?って言ってくれなくてちょっと寂しかったです。
(袋が欲しかった件)

ところで今年の目標
禁煙についてですが・・・・

順調というわけじゃないですが4日目我慢しました。でも吸いたい!って思ってしまうので、ないから吸いたいんだ!と思い、購入・・・。3時間後喫煙の始末でしたw

久々の1ミリはクラクラしましたwしかも久々だからうまい!って思ったら意外とまずかったです。
でも、これじゃいかん!と思いこちらを購入






まだ途中ですが、読み終わるまでタバコはやめないで下さいと途中に書いてました。なので今は立派な喫煙者です・・・。

これを読んでやめようと思わなくても、けじめとしてこれを読み終えたら今度こそ禁煙しますw
ほんとですよ?疑いはやめて下さい。泣きます。

最後に最近のめいちゃんを披露!



眠いめいちゃん(≧∇≦)b

NEC_0028.jpg
NEC_0026.jpg


上目遣い(飼い主の技)

NEC_0024.jpg


今日は以上!

23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

なんだろうなぁ

本当は今日バーゲン行く予定だったのに、無駄に昨日38度の熱を出しました。昨日気合で治そうと思い嫌いな薬も飲みました。

今日の朝・・・・。
38度・・・。
下がってません・・・・。


また薬を飲み一眠り。

熱をはかったら36.7度・・・。
下がったぁぁぁぁ!!!!!!


でもこんな時間かぁ・・。めいちゃん一人だしもぅ今日は行けない(つд⊂)

今年のバーゲンは諦めるべきか・・・。
こんな時に熱なんてついてない( ´Д`) <

暇だ暇だ暇だぁぁぁぁぁ



でも、基本、夜に熱でるしなぁ。
おとなしくしてようかなぁ。
でもケーキとか食べたい。

体調悪くても食欲はあるんだな。

暇だ暇だ暇だぁぁぁぁ



15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

あけましておめでとうございます★

みなさま、ぁけましてぉめでとぅございます(≧∇≦)b

休みがまだまだあるのに、足りない気がするのは気のせいでしょうか?
結局宝クジも外れました。おしいのは何個かありましたw

昨日、元旦にどんなテンションか、トイザラスに行ってきましたwww





こいつ買ってきました!
知ってる人は知ってるかもですが、ずっと笑ってるんですwお腹抱えたり足をバタバタしたりwかわぃぃしおもしろいwうちの、めいちゃん(犬)の前で動かした所、今までにない位ほえてましたw

怖かったのでしょうか?w後もう一個の念願のこちら




結婚願望の表れか、初バービーは絶対この子を買う!と決めてました(*ノノ)

他にもかわいい子がいましたが1万~2万・・・。いや!私はこの子が欲しかったんですw

とりあえず、子供の気分で新年をむかえました。
正月はダウンタウンの笑っちゃいけない病院をビデオに撮ったのでそれを半分見ました。もう半分はこれからみる予定です。

でも、ダラダラしながらもう30回位見てると思う(1~最後まで)フレンズを見ながら過ごしております。何だか見ちゃいます。

あ、今年の目標ですが、今吸ってるタバコがなくなったらやめます。ほんとは、1日からやめたかったんですが30日に買った所、あまってもったいなかったので今に至りますw

でも、ちゃんとやめますので、みなさんもやめてくださいw

本年も、なにとぞよろしくして下さい(≧∇≦)b


★P、S★
正子から、【今年はのんが結婚できるように願ってるから】
プレッシャー+健康など願って下さい。

もちろん、シカトしましたw

15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
