2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

忘年会その3

本日、今年最後の忘年会に行ってまいりました!上京してからの親友たちです(≧∇≦)b
始めは5人でした。なのでホテルを予約し、ホテル飲みの予定が、病気にかかった子や、仕事とかで、結局3人になりましたww

なのでホテルは前日にキャンセルをし、キャンセル料が発生する所、私の言葉巧みな話術によりキャンセル料回避♪

そして残った3人で飲む事になり、私は6時まで仕事でした。一人は今日から休み。
一人は4時まで。川崎で待ち合わせをし、ここで問題発生。

実にけしからん!仕事を終え、急いで向かった所、他2名遅刻・・・・。

おい!おめーら見てるか!おめーらの事だ(メ▼▼)y-.。o○ フーー

まぁ今年最後なのでなんとか、気を落ち着け、川崎で楽しく飲み、カラオケコースで無事帰りました。帰りのバスがないので、タクシーと思い、タクシー乗り場に行くと、軽く30人は並んでました。なので反対側に行き、タクシーをつかえようと手をあげ



ヘイ!タクシー!!!!


雨の中、傘もささずに、軽く10台、乗車拒否・・・・・・。

30分かけて雨にぬれながら徒歩で帰宅。今思えば、雨降ってるのに、傘をさしてなかったから乗車拒否か??って思う反面、前にタクシーのおじさんと話してたら、金曜日はあまり、女の子を乗せない人が多いみたいです、なぜか?女の子はメンズより近い距離を利用するからと言ってました。

悔しくて涙をこらえ家につき、風呂出た瞬間、猛烈にお腹がすきました。
今からカップラーメン98%の確立で食べようとしてるのは内緒です(*ノノ)
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

テスト

あああああ
09:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

忘年会 その2

昨日は仲良しさんと忘年会でしたw
めずらしく、いつも行ってる居酒屋が2時間制だった為、早めに切り上げ帰ってきました!今年初の、良いお年を~を聞きw帰りに地元の駅前のイルミネーションを撮ってきました


NEC_0010.jpg


キレイでしょ(≧∇≦)b
昨日はちょうどMステSPだったんですが、番宣であゆが出てなかったので油断していたら、いきなり出始めたので即効録画ですw
間に合ってよかったですw

うちのめいちゃんにイチゴの髪飾り買ってあげました!


NEC_0011.jpg


かわいいでしょwめずらしくちゃんと撮らせてくれましたw
クリスマスまで後少しですね!みなさん何かご予定ありますか?私ですか?

もちろんありません(*ノノ)しいていえば、岡田君とイルミネーションを見に行くっていう妄想だけ・・・。はい、イタクナイヨー

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

忘年会

今日は職場の仲良しさん達4人と忘年会してきましたぁ!そこのお店は大根ステーキがNO1だったので頼んだとこ、はい売り切れ~
その次にから揚げがクチコミで人気だったので頼みましたら、この大きさ伝わりますかねw?


NEC_0007.jpg


一応、私のタバコと大きさ比べましたが、撮り方が下手でしたが一個一個大きかったですww

何だか、予想外に酔っ払い、一人、お酒が飲めない子がいて、帰り一緒だったんですが、あたし一人、無駄に電車の中で楽しくはしゃいで迷惑かけてしまいましたw

酔っ払いっていやぁね~w今はお風呂にも入って、日記を更新できる位まで落ち着きましたw18:30から始まり、明日も仕事なので2時間半くらいで帰ってきました!次は新年会の約束をしてきましたw
明日は明日で仲良しさんと今年最後の忘年会?飲み会?なので楽しんできますw
あ!そういえば、軽く4キロ無事太りました...( = =)

内心、ヘルプミー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

大食い

最近太ったなぁ・・・と思いながら、ここ3日、晩ご飯を2杯ずつ食べてる私です(ノ´∀`*)

だってね、うちの正子(ママ)から最近荷物が届きまして、私がリクエストした好きなおかずがいっぱい!たぶん、みんな思うだろうけど、自分の家のお母さんやおばあちゃんの味って一番に感じるよね!でも、そんなひいき目を抜きにうちの正子の料理は結構、上位にいると思いますw

うちは物心がついた時から、二人暮しです。昔の私はみんなに【痩せの大食い】とよく言われてました。なのでうちの正子はいつも多めに作りますw一度、天ぷらの日があり、二人暮しなのに軽く4~5人前はありました。その頃は中学で、ダイエットなど気にしていた時だったので、うちに2人程友達が遊びにきていました。夜になっても帰らずお腹がすいたと言ったので、天ぷらを用意してあげました。
正子はでかけていたんですが、まぁこの子達もそんな食わないだろうと思いご飯とか用意すると、
「のんのママ天ぷら揚げるのうまくない????」
「うちの親こんなふうに揚がらないよ」
私は、天ぷらの揚げ方でそんな違う物かと思い、流してたら、友人らは全部食い尽くしました。えっと・・・・正子の分・・・・。

まぁ、正子に言ったら嬉しかったのか笑ってカップラーメン食っていました!
とにかくうちの正子マジで料理上手だと思います!w
一番は【けんちん汁】!日本で一番うまいんじゃないかって思いますw
上京して、けんちん汁を送ってもらい、5~6人に食わせた所、ほとんどオカワリ!でした!
自分の親だからって褒めてる訳じゃないですが、けんちん汁、機会があったらみなさんにもおすそ分けしてあげたいですw
たぶん、また29日に荷物を送ると言ってたのでその時、けんちんがくる予感w

そんな正子にクリスマスプレゼントを3年振り位に買いました。
ストール兼マフラーを買いました。少々値がはりましたが、向こうは寒い時期が多いので高くても、あったかければいいかなと思い、おばあちゃんにも買いましたw
クリスマス買ったから後で送るね!とメールしたら、ありがとうメールが届き、絵文字がたくさんついてました。何気、現金な母親ですw

そしてメールも一段落したと思ったらまたメールが

「のん、宝クジ買った?買った方がいいよ?買わなきゃ当たらないから」

・・・・・。当たり前です。
ヨン様が好きで、娘に、恥ずかしい思いをさせながらヨン様グッズを買わせる56歳。
まだまだお茶目です。逆に暖かく見守りますw
21:28  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

まつ毛パーマ&ディナー

今日は2年振り位のまつ毛パーマに行ってきましたぁ!
地元の駅の近くに初回2000円のとこがあったの行ってきました
久々で始めての所だから、変なカーブとか下手だったらどうしようと思いながら行ったら、全然満足でしたwやってる最中、静かな音楽はかかっていたのですが、6時に行ったのでお腹なったらどうしようと緊張していたら、お店の人がなっていました。パーマ液で時間を置いてる時にコッソリ何か食べてましたw
ちなみにビューラー使わずマスカラだけでこの仕上がりです!

NEC_0005.jpg


中々の出来ですよね(≧∇≦)b
目のドアップですいませんw

そしてそしてそして!!!!

先週ハングリタイガーに行った時、来週何食べる?的な会話で来週は

かに道楽に行こうって話しだったのでいよいよその時がやってまいりましたぁ

かに道楽は行った事がないのでドキドキワクワクのファンタスティックアドベンチャーだったので、ちゃんとHPとか見て何食べるか決めてましたw

私のまつ毛パーマが終わり次第、合流だったので終わったよコールをしたのが19:20。
その時、衝撃の告白。
「予約して行こうと思って今電話したら、いつもは予約OKだけど、今日はできない程、15組も待ちがあるみたいなんだけどどうする?」
「・・・・・・・・・・。」

迷ったあげく諦めました ・゚・(つД`)・゚・

でも?でも?でも!!!!!!!!
またまたハングリータイガー行ってきましたwww
2週連続、将来、痛風間違いなしですw
先週は我を忘れて即効食べたので、写真はとれませんでしたw
今回はバッチリ撮って来ました。肉が好きなみなさん、ここから先は腹が減る事を覚悟して見て下さい。こちらになります(≧∇≦)b







NEC_0003_20071215220125.jpg


これは来てすぐ撮りました!お次はやばい!!!!!!


NEC_0004.jpg


ほらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ!

あたしの撮り方がうまいのか、ちょーうまそう!ってかちょーうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ってな事で来週こそは、かに道楽について日記書けたらいいなと思う今日この頃でしたw

22:18  |  おいしい&自分磨き  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

お土産♪

職場の人が12連休とって無事、ロンドンから帰国しました!お土産もらっちゃいましたぁ(ノ´∀`*)

NEC_0001.jpg


買ってきてくれた子はタバコを吸わないんですが、私の為に、ロンドンライターを買ってきてくれましたぁ(*ノノ)

そしてお次はこちら!


200712112116000.jpg


キティーちゃんの靴下!

ちゃんとイギリスの王冠(ティアラ?w)してるのだ!ちょーかわいい!!!
最後にこちら!


NEC_0002.jpg


私のコレクションになる妖怪ベムキューピー!
これは成田で買ってきてくれたみたいなんですがw

どれもこれも嬉しかったです!しかも、極めつけ、これらを入れてきた袋が


NEC_0003.jpg


これ・・・・・。

私がずっと、食べてみたい!と夢を抱いているクリスピードーナツ!

何か、日本だとかなり並ぶみたいですがロンドンは、普通にスーパーで売ってたそうですw
まぁスーパーでもすぐ棚からなくなっちゃうみたいです!

私、まだ海外行った事がないので羨ましいです!

とりあえず国内でいいので、今年に入って(もう終わりますがw)
京都に行ってみたくてしょうがありませんwなぜだぁぁぁぁ!←無駄なテンション

ちょっとしたプチ情報ですが、少し前にストレスたまってるという日記書きました。
今日勇気を出して、上司にクビを覚悟で打ち明けました。上司は30分予定で時間を空けてくれましたが、終わったのは一時間半後でした・・・w

とりあえず、即効性のある解決法が今の所ないので、若干の我慢ですが、やるだけの事はやったって感じでちょっとスッキリしました。まぁモヤっと感はありますがw
でも、今これを書きながら、今日19時からやってる【ベストアーティスト賞】でちょうど、あゆを今、見てたのでちょっといい気分ですw←単純・・・

そんなこんなで、年末に向けて、イライラを貯めず笑顔で過ごせたらいいなと思う今日この頃でした!






21:53  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

外食♪

今日は、ハングリータイガーに行ってきましたぁ!

始め知らなかったんですが、職場の人達がすごくおいしいと言ってたので、言ってきました!30分ならびましたw

ペコペコなのを、我慢してようやく席へ!ステーキとハンバーグのお店なんですが、もちろん、一番高いものを頂いてきましたw
でも一番高いのはちょっとお肉が大きかったので、その一段階小さいものを食べましたwたくさん食べるつもりでワンピースで行きました!

もちろん帰りは臨月(≧∇≦)b

いやぁ、私、基本やわらかいお肉が好きなので、ステーキ屋に行くと7割の確立でハンバーグを頼んじゃいます!でも今日は一番高いお肉!ん~3800円位でしたw

とりあえず、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおいしかったです!

初めて、ステーキをおいしく感じました!また早く行きたいo(>_< *)(* >_<)o

みなさん行く機会がありましたら[レア]をオススメしますw
お腹がすきすぎて、お肉がやってきて、即効食べ始めた為、写真はとっていません。。。。

うふ

みなさん!のんちゃんミシュランで言うと、味に関しては

★★★★★

でしたw
みなさんも機会があれば是非!!!!!
00:30  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

ハッピー&ノーハッピー

最近、とっても、とっても、とっても、とってもストレスがたまっていました。過去形ではなく進行形ですが・・・。

会社に訳の分からない子がいまして、日に日に、いえ、5分置き位にイラっときます。
そのせいで、最近、何事にもイライラしてる自分がいて、とっても、いやです。

仕事をしない上に、ミスを注意すると、私より1年長くいますが、そのプライドなのか、絶対教えてくれてありがとうや、ごめんねという言葉が未だに聞けてません・・・。

しまいに、その人の方が時給ちょっと多くもらってる件。だいぶ腹立ちました。
結果、上司に苦情。でも、うちの会社は3ヶ月おきにお給金の査定的なものがあるので、次回は、一気に下がると思います。

でも、それまであたしより、お給金もらってると思うと余計イライラです。私だけじゃなく、周りの人もその人に、毎日イライラきています。他人のせいでイライラがたまるストレス程いやなものってないですね。


話しは変わり、もうすぐ一年で私が一番好きなクリスマスがやってきます。
いつも、この時期になるといろんな物が限定発売されますよね!

私、今どうしても欲しい物がこちら






だいぶヒトメボレしました(*ノノ)

狙ってるんですが、今、気になってることが、去年もフォリフォリで限定の指輪買った事です

去年と3連でクローバーとか形は似てますが、今年のが全然いい(≧∇≦)b

欲しい・・・・
00:40  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
