2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

恋空

職場の休憩室にTVあるんですが、最近諸事情により、いつもの休憩室が一時的に使えなくなりました。一時的なものですが、新しい休憩室にはTVがありません。いろんな人が来る休憩室なので、シ~ンとするのがキマヅイ為、漫画本を読もうと思いコンビニで買ってきました


恋空

まだ一巻しか見てませんが中々はまりましたw



友達が映画で見たらしく、DVDでじゅうぶんって言ってたのであまり期待してなかったら、中々おもしれ~じゃねぇかって感じでしたw

今日、帰りにもう一巻買って帰ろうと思ったら、プリングルス買ってきてコールがなり、財布を見たら所持金400円だったので諦めました・・・。

近いうち買いますwあまり高校生の漫画は好きじゃないんですが、これは良かったです(≧∇≦)b
これを見てると、今も変わりませんが、純粋な恋心を思い出します(*ノωノ)
みなさん恋してますか?
23:05  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

購入♪

最近久々にファンデーションを落としてしまい、何とかギリギリの薄さで使ってましたが、限界がきましてw
今日、思い切って、ファンデには無頓着な私が、奮発して買ったファンデがこちらです。



200711262110000.jpg


なんと¥5040円になりますw
クリームファンデーションという、感想肌にはもってこいのファンデになります。

下地も、ぶっちゃけ使った事がありませんwなので、同じシュウで購入しようかと思いましたが財布にお金が足りず、マツキヨに安いやつ買いました

とりあえず、付け心地は良かったです(≧∇≦)b

つけた後もベタベタしないし、買ってよかったです(*ノノ)

もぅ若くないのでお肌の事とか美容に関してはもうちょっと、まじめに取り組もうかと思いましたw
21:31  |  自分磨き  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

ランチ&めいちゃん

今日ランチを食べにスカイビルに行ってきました!
(もちのろん一人で・・・)

10階のお店に行ったんですが、10階について、店に行く途中に両面、ほぼ窓の場所があり、キレイでついつい撮ってしまいました



200711191444000.jpg


高所恐怖症の方は苦手かもですがきれいでした!もちのろんで、ランチはトマト以外、キレイにたいらげました!(大好きな生姜焼き:マヨネーズ付)←デブの素

週末は美容院に行った帰りに、めいちゃんの服とか買いました!一応ヨークシャーなのでまだ早いかと思いましたがちょんまげ!



200711172030000.jpg



200711171855000.jpg



かわぃぃでしょ(≧∇≦)b

んでもって今日のめいちゃん!

200711192149000.jpg


アップ


200711192150000.jpg



何だか最近、このピンクの服着せると、女の子になるというか、女の子なんですがw
おとなしくなっちゃいます!そこがまたかわいい!

食いしん坊めいちゃんなので、絶対無理!って思った【待て】を最近教えました。
なんと無事習得!
でも、1分とか放置すると、勝手に食いますw

とにかくかわいい♪
ちなみに青い毛布は、引越し会社の日通の家具に巻く毛布ですw
引越しの時に置いていったのでそのまま、めいちゃんに使用ですw

23:18  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

美容院に行きましたぁ

本日、美容院へ行ってまいりましたぁ!たぶん3年ぶり位に短くしました!


切る前

200711171155000.jpg


恥ずかしいのでグラサン活用!


切った後

200711171842000.jpg


どうでしょう(*ノノ)

っていっても顔が見えませんねwかすかに見える感じかなw

ってか、このバッサリさ加減を見て欲しかったんです☆
まぁスッキリです!

今日、美容院に行く前、ブーツのかかとを直そうと思って、靴屋によりました!
駅前の靴屋さんが、なんと一足500円でやってくれるんです!安いでしょ!

おじいちゃんがやってるんですが、【日の出靴屋】っていうんですが、昼からしか営業しません・・・

でも、安いので、ここをよく、利用しています。

今日2足持っていって、

私「3時間あれば2足いけますかね?」

オジサン「大丈夫ですよ」

・・・・・・3時間後


取りに行き、靴屋に入った瞬間、

私「・・・・・・・・・Σ」

えっと、なんだか、今からの様子・・・・。

私「後、何分でできますかね?」

オジサン「ん~10分かな」

私「じゃぁ10分後に来ますね!」


ここの靴屋、安いんですがたまに、こういうボケがあります。

無事10分で2足完成してましたw
いつもは他の店とかなら怒るんですが、私が怒らない理由はここのオジサンの手や爪がペンキ職人の8倍位、黒いんです。見た感じもぅ、58才~70才位のオジサンなので、そんな頑張ってるオジサンを怒れませんσ(^_^;)

むしろ応援ですw靴を逆に壊されない限り、通いますw




22:04  |  自分磨き  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

マンガ

最近絶対、読むまいと思ってたマンガ本があり、昔から友達の綾が絶対おもしろいから読んで!と言ってた本です。ヤンキーマンガはあんまり・・・・と言って断ってましたが、ある日・・・






読んだら、意外に読めました。続きが家にあるはずなのに探せず読めません。


まぁ前置きです。

私、やっぱり髪切ろうかと思ってきました。
ギリギリまで悩みますがwそして、反抗期なみに、髪を染める予定です(*ノωノ)
だって面談したら給料あがらなかった( ´ー`)y―┛~~

もう2●歳ですが(*ノωノ)

20:21  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

やっぱり

バービーほしい!
子供か!
でもほしい!




なんだかんだで、大人になってからふと思った。

お姫様になりたい!

はいそこ~


痛くないよ~










なんだかんだで



















こいつらばっかり集めてるな~
てか、この子かわいいw
23:45  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

のんちゃんの迷い。そしてもぅすぐ・・・

もぅすぐクリスマスですね。
私、一年の行事で、誕生日より、何よりクリスマスが好きであります!

最近、会社の帰りに気になってたので撮っちゃいました(≧∇≦)b

200711071911000.jpg


最近、若干、悩んでる事があります!
久々にショートまでいかない位まで髪を切ろうか悩んでいます!
昔から、知ってる仲のいい友達とかに聞くと、短いのがいい!ってのと長い方がいい!っていう人がキッパリ分れちゃうので、余計悩みます・・・。

ほんとは、前髪を切ってもっと髪伸ばそうとか思ってたけど、私、やりたい!!!って思ってる髪とかあって、実行しても、すぐ飽きちゃうんですよね・・・σ(^_^;)

でも、今回は60%短くする方向で考えてるんですが、ちょーーーーーーーー悩んでます。

でも、切ったら男っぽくなっちゃう気がするので、化粧が濃くなる予感です。もぅちょっと悩みます!ってか切ると思いますwいや、どうでしょう!←優柔不断・・・。

そういえば、今月から有給とれるようになりました!さっそく記念で一日とろうとしていますw
今月、3連休あるので4連休にしようかと悩んでるんですが2週間前に届けを出さなきゃなので、早くきめなきゃです。

早く給料こないかなぁ・・・。

23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

結婚式

昨日11/3、友達の結婚式で両国まで行ってきましたぁ!

朝7時に起きて(仕事より早いw)髪と化粧に2時間・・・。
(こんなにかかると思わなかったw)

ついて、地元から来てる友達や、久々に会う友達で、式の前に興奮でした(≧∇≦)b

式の前に花嫁さんを見てしまいwでもでも、普通の時も素でかわいんだけど、花嫁姿は、ほんと、かわいかった(*ノノ)

花嫁さんにはキレイだねって言わなきゃいけないみたいだけど、かわいかった友達の結婚式慣れしてきたので、いい加減泣かないかなぁって思ってました。

でも、友人のスピーチや両親に宛てた手紙もとっても良かったけど、個人的になんだか、感動したのが、まず披露宴会場に入る前に、入り口のとこに、花嫁のママの結婚式の写真が飾ってあり(親子、ほんと、ソックリでお母さんもかわいいw)

お色直しで、登場した時、ママが着ていた、ドレスを友人が着て登場しました。それを見てなんだか、感動でした

私は電車などの時間があったので、3次会の途中でお先してしまいましたが、とってもいいお式でした


地元の子はほぼ、結婚してるんですが、結婚生活の話を聞くと、みんないろいろ、あるみたいで、してみなきゃ分らないかもですが、結婚っていいものなのかなぁって思いました。

中には結婚したからって今が100%幸せじゃないって話しも・・・
既婚者から見て、独身は羨ましいとかみんな言ってましたが、なんだかんだで、みんな子供もいて、結婚は悪いものじゃないよ!って言ってました

結婚に対して、理想があるけど、我慢と忍耐が必要と言われ、理想はもってはだめかなぁと考えさせられましたw


P,S
2次回は秋葉でメイド喫茶貸しりでお嬢様と言われ、楽しんできましたw

00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
