2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

またまた

またまた、のんちゃんのキューピーコーナーがやってまいりましたぁ!

今回もINロフトで買い、御当地ではないんですが、一瞬愛くるしいって感じでかわいいんですが、よ~く考えるとこれって・・・・!ってなるのであまり考えないで下さい(笑)

はりきってど~ぞ~

















200709270003000.jpg




枝豆キューピー

かわいいでしょw
こら!そこ!深く考えるな!


話しは変わりますが、職場で最近、運がいい事を話したら、上司のY田さんに、toto買いなよ!今11億円
だからと言われ、その気になり3クチ買いました。

後、宝クジも買おうと思ってたので、買いに行きました。サマー・年末ジャンボ一枚、は300円ですが、普通の宝クジは確か一枚200円だったなぁと思ったので、toto3クチで900円。宝クジ10枚で2千円で3千円投資しようと思い、買いに行ったら、なんと今、一枚100円でした!

これは!と思い20枚買いましたぁ(ノ´∀`*)
当たる事を、ただただ、願うばかりです。

P.S 首と鎖骨の2箇所、ダニにやられました

00:24  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

めがね!

今日、仕事を早く終えて、メガネを買ってきましたぁ!

コンタクトはあるけど、初のメガネなので、どんなのを買ったらいいかとか、自分に合うのは何色だ!とかどんな形だ!とか散々悩んだあげくに買ったメガネがこちら


200709260008000.jpg



ケースは、サービスでつけてくれて、色がたくさんあったけど、ピンクが好きなのでピンクにしましたぁ!
後、携帯に貼ったラインストーンがあまってたので、ちょっとだけ貼ってみました(*ノノ)

ちょっとかわぃぃ
視力検査したら、自分が思ってたより悪く、0.2しかありませんでしたこれから、もっと悪くなるかと思うと・・・・。

さっそく、今日晩御飯食べてるときにTV見る為につけると、世界が全然違いますねw
ご飯食べるとこと、TVが離れてるので、いつも、目を細めて見てましたが、めがね素敵!って感じでした(笑)

まぁ、家と仕事でつける位なので、めったに、メガネをつけた、いろっぽい、のんちゃんは見れないかもですが、想像はご自由ですw
(・・*)。。oO(想像中)

00:20  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

携帯♪

ついに携帯買いましたぁ!
前に買いに行こう!ってなった時は身分証不備の為買えませんでした(*ノノ)
白を買ったんですが、すごく迷った事があります。前の携帯は古くなってキズを見られたくないので、ラインストーンを貼ってました。
今回は白の為、キズと汚れ目立つなぁ・・・。と悩み、















200709240213000.jpg



えへへ、やっちゃった(ノ´∀`*)

よく落としちゃうから、すぐキズつくからってのが一番理由さ
ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~

しかし、機能を覚えるのがめんどいので、いつもドコモのNシリーズを買ってます。今回もNを買いました。

しかーし!




機能がありすぎだし、前回までのNと若干、いじり方が違うであります(つд⊂)

らくらくホンが欲しいと思ったのは内緒です。まぁゆっくり、時間をかけて覚えていきます!

そして、誕生日プレゼントありがとう
15:24  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

キャンプ行ってきたよぉ♪

この3連休、千葉の成田まで行ってキャンプしてきましたぁ♪
総勢12人(笑)メンバーがうけます。
カップル4組、子供2人、シングルの女2人。
もちろんこの、シングルの2分の1が私です・・・・。

早朝6時に起床し、30分で準備して6:40に家を出て8時に待ち合わせ場所に着いて合流。キャンプで初対面のカップルもいましたが、人見知りせず、まぁまぁ仲良くできました!かな?(笑)

着いて、バレーとかやって久々に体を動かし、いざ、バーベキュー
前半、頑張って焼いてたんですが、煙に好かれ、涙涙でやっくん(子供の名前)のママが代わってくれました


ご飯も食べてみんなくつろいでからもう一個のイベント!友達の誕生日です!見事大成功毎年、同じメンバーで誕生日をやり合っていてサプライズにはもってこいでした♪

ところで、やっくんのママがもってきたおやつに感動したので写メですw
200709161737000.jpg


一応普通サイズを隣にならべました

でけぇぇぇ笑

二日目は朝からカレーを一杯半食べたのは内緒です(*/∇\*)

食べてからみんなでドッジボールをしましたぁ(ノ´∀`*)
疲れすぎて牧場に行く予定が帰宅になりました笑
帰り道、お腹すいたっていう友達がいたので回転寿司に行きました。会計時にクジをひかされ、私だけ当たりました笑

なんと新米2キロw若干嬉しかったですw

この前も宝クジ3000円当たったので年末ジャンボはどうしてもあたると思うので買いますw

長くなりましたが充実した連休でした。今日朝、起きたら、スノボに行った次の日並みの筋肉痛で今日の仕事は老人の様な動きをしてましたw


23:18  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

ついに買っちゃった(*ノノ)

ついに、自分で購入しちゃいましたぁ
必殺キューピーちゃんの紹介しまぁす


ちょうちょキューピー

200709071511000.jpg


てんとう虫キューピー


200709071509000.jpg


みつばちキューピー


200709071510000.jpg


これはあたしの誕生日月のバースデーベアキューピー

200709071512000.jpg


かわいぃでしょ

一部ではかわいくないと言われました

でも、まぁ自分的に収集という趣味がやっとできましたので満足でございます

最近、週末は映画やドラマを見出してます!今、はまってるのは今更ながらプリズンブレイクまだ途中なので皆様、内容は秘密でお願いします(笑)この前24の5見ました!4と5を一気に見ました!3日、廃人でしたね(笑)
今日もこれから何見ようか考え中ですぅ☆
あ!そういえば今日、バックにお弁当がもれてたみたいで、電車乗ってる時になんか、醤油の匂いがする。誰だ?と思いながら会社に行ったら、ん?え?匂いしみついた!




あれ?







あたし?


会社の周りの方に若干迷惑をかけました(*ノノ)バックの中身は洗ったり拭いたりして何とかなりましたが、バックが・・・・。はい、ご臨終で、ゴミ箱行きです。台風も去った事だし明日は安い、あくまでも安い仕事用のバックを買いにいこうかしらと、きっと大殺界だと思った今日この頃でした。

00:24  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

キューピー(*ノωノ)

そろそろ、お披露目しますね(≧∇≦)b
ちょっとだけど集まったので紹介します(*ノωノ)

北海道からやってきたまりもキューピー


200709052156000.jpg


続いていくら丼キューピー


200709052157001.jpg


続いて香川からやってきたこんぴらさんキューピー

200709052158000.jpg


続いて見せ方が難しいので3パターン用意した讃岐うどんキューピー(正面)

200709052200000.jpg


上から見たキューピー

200709052159001.jpg



横~

200709052159000.jpg


てな感じで以上です(*ノωノ)

今の所、100%お土産の頂き物です(*ノωノ)
徐々に集めて行きます笑


22:21  |  おいしい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
