2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

失敗&後悔・・・

今日、仕事帰りにソニプラに行きました!
前から欲しかったセルローラーを、購入。中々気持ちいい感じでマッサージしました。


200708310038000.jpg


それと後一個買い物しました!
自分で作れるスカルプです。ふと、やってみようと思い購入。2500円・・・。高いねぇ。でも買ってみた!

やって後悔。うまくいかないし、スカルプ用の除光液がない為はがせず・・・。片手で終了。明日は片手だけスカルプ。若干恥ずかしいね。

だまって付け爪買えば良かった件。



200708310033000.jpg



写メだと私みたいにキレイに写るけど、実物・・・・。後3回位できるから練習しよう笑

じゃないともったいない!しかも、うまくいけばネイルサロンより安上がりさ
長すぎる為、タイプしずらいのは内緒です(*ノノ)
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

グチを聞いてください

今週に入ってからちょっといつもと違う仕事が始まり若干というか大変忙しいです(;・∀・)
今週ずっと残業で今日が終われば休み!と思って仕事してたら、あまり人気のない上司に電話で若干注意され、自分的には100%中5%位しか悪いと思ってないんですが、聞き流そうと思っても耳に入ってくるので聞いてたら矛盾がいっぱい
言い返せない悔しさで初めて職場で泣いちゃいました|彡サッ

延々と忙しいのに5分位ガミガミ・・・・。口が悪いデスが電話もなりつづけてるし、書類も片付けなきゃでおまえに構ってる暇はない位忙しいんだってって感じでした。そんな奴のせいで泣いたあたしは余計悔しかった。

と、グチです。ただのグチです(笑)


帰ってきてやっぱりこの子に癒されました(*ノωノ)すぐに抱っこの刑です(*ノωノ)

200708151123000.jpg

01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

宝クジあたりました!!!!

はい。さぼってました。
連休中でした。しかも9日。
はい、家にいました・・・。一日飲みに行き、久々朝5時!
その後、はい、家にひきこもりでした・・・・。


そんな中、宝クジを10枚買っていたので当選結果見てみました


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


ドキドキ


















ドキドキ








あ!













当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





はい。













3300円


プラス300円ですが、一応3000円当たってたのは若干うれしかったです☆


そういえば、うちのめいちゃんに、おすわりを教えました!
無事【おすわり】習得!でも、エサあげる時に偶然座るのは気のせいだよね(^▽^;)

今日から仕事でしたがほんとだるかったです・・・。後一週間休みください!
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

二日目~♪

めいちゃんがうちに来て2日目になります。
人なつっこくて、もう仲良しです(*/∇\*)

うちのめいちゃんは寝ると中々起きません。なのでこんな格好させてみました


200708121310000.jpg




起きません(笑)

初めはちゃんとトイレでおしっこしてたのに、慣れてきたら、その辺でするようになったので、おしおきでゲージに入れます。クーンクーンって寂しがります。これがまたかわいい

ゲージから出さないと余計すねて、こんな感じになります。

200708121410000.jpg



あきらめます(笑)



とりあえずかわいい!
犬大好きのんちゃんなので、道を歩いている犬を見ると拉致したくなります。
早く散歩したいなぁ~
それにしても早く給料入らないかなぁ笑

18:03  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

うちのかわぃぃわんちゃん!

この日を待ちに待ちました!
うちにかわぃぃわんわんがやってきましたぁ!名前はめいちゃんヨークシャの女の子です!


photo.jpg


かわいいでしょ(*/∇\*)

すっごい元気でぴょん2飛び回ってるの~!
今日から夏休みだけど、給料入るまで遊びにいけません(笑)

めいちゃんと遊びます!
00:43  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

すいません(;・∀・)お久です(*ノωノ)

さぼってたというか、余裕がなかったというか・・・はい。言い訳です笑
私、実は月曜から
ダイエットはじめましたぁ

月曜日、火曜日と、晩御飯食べず、駅から20分歩いて帰り、帰宅後1時間のウォーキングと若干のジョック。

しかし、今日の朝0.4しかおちてなかった(つД`)
友達に言ったらそういう時期だって言われ我慢のしどころです。

今日も晩御飯食べず半身浴しましたぁ!
もちろん漫画本持参です(*ノωノ)

明日体重減ってればいいなぁ
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

やっと・・・

一つの決断をしました。

前から考えてたけど、中々行動できず・・・。

今日やっと伝えました。答えは分かりきっていました。

でも、一歩前に進んだ気がします。励ましたり応援してくれた人達

ありがとです。まだテンションが・・・。こんな辛気臭い日記で申し訳ない(*ノωノ)これからも見守ってやってください!



P.S
岡田君に会いたい・・・・・……(-。-) ボソッ
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
