2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ダイエット?w

ついにダイエット食品購入w
買った後にクチコミを見たらあまりおいしくないとか結構かかれてたww

こちらですw




感想ですが、普通においしかったですw

しかも一個100円ちょっとの計算♪
おいしくて、安くて健康にもよい(≧∇≦)b

しかも種類も5種類あるからあきないと思います!興味があったら是非w



今日のわんこ


NEC_0109.jpg


眠いよ (つ∀-)

NEC_0114.jpg


はな&めいちゃん(≧∇≦)b

00000000000.jpg
23:43  |  おいしい&自分磨き  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

朝が寒いです(つД`)

今日、初めて【まい泉】のカツサンド食べました!
思ったよりサイズが小さかったですw3つからしか売ってなくて、一個あれば良かったですが後の二つは、本日お弁当持っていったので、職場の人にあげましたw

弁当とカツサンド一つ。デブまっしぐら!(猫まっしぐら)

NEC_0058.jpg


二日前の出来事ですが・・・・

先週末に美容院に行きたかったのですが、雪が降ったので我慢して2日前に行ってきました。
いつもの美容院は、会社が終わってからだと、カラーはだめと言われたので、ホットペッパーを見て地元の駅周辺で探していってきました!

どうやらそこのうりは、コンローとか、あんだりするB系のお店って感じで、店員さんも、みんな、Bガールでした。店長らしき人はさえなくて、後はみんな若い!残念ながら店長らしき人がカット担当になりました。

大体の理想像は決まってたので伝えました。
雑誌にちょうど近いのが載ってたのでこういうふうにお願いしますと言いました。
切ってる最中、とんでもない一言

店長「どうしようかなぁ・・・」






え?




大丈夫?




かなり不安です・・・。


どうしよかなぁじゃありません。不安なので、もう一度雑誌を見せて、こういう感じでお願いします。と言いました。

すると・・・・・




店長「どうしようかなぁ」


いい加減にして下さい。



とりあえず早く帰りたいってのもあり、カラー終わってからもう一回言おうと思い、次はカラーです。
色の見本を見せられ、これで!と言ったら、

店長「これは明るすぎるよ~」


私「・・・・。」


あなたは私の何を知ってるんですか?ってばりにイラっときました。

しっかり、ピンクを入れて帰ってきました。ってか、こんなに思い通りにいかない美容院は初めてでした。言うまでもなく二度と行きません。

ここだけの話し。あきれて、もう怒れませんが、左右の長さが全然違います・・・。

自分の調査不足のせいにしようと自分のせいにしました。


まじ、切られすぎて素で女の子の格好が似合いません。切りすぎです。しかも、切ってる途中で後ろの感じを見せられ、素人が見ても下手!しか言いようがありませんでした。。。

髪、伸びるのは早いほうだと思いますが、合う服もなければ、髪型も似合ってません。

脂肪という名の服を着るしかありません。

え?何?もう着てるジャン?















うっせ!
19:42  |  おいしい&自分磨き  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

まつ毛パーマ&ディナー

今日は2年振り位のまつ毛パーマに行ってきましたぁ!
地元の駅の近くに初回2000円のとこがあったの行ってきました
久々で始めての所だから、変なカーブとか下手だったらどうしようと思いながら行ったら、全然満足でしたwやってる最中、静かな音楽はかかっていたのですが、6時に行ったのでお腹なったらどうしようと緊張していたら、お店の人がなっていました。パーマ液で時間を置いてる時にコッソリ何か食べてましたw
ちなみにビューラー使わずマスカラだけでこの仕上がりです!

NEC_0005.jpg


中々の出来ですよね(≧∇≦)b
目のドアップですいませんw

そしてそしてそして!!!!

先週ハングリタイガーに行った時、来週何食べる?的な会話で来週は

かに道楽に行こうって話しだったのでいよいよその時がやってまいりましたぁ

かに道楽は行った事がないのでドキドキワクワクのファンタスティックアドベンチャーだったので、ちゃんとHPとか見て何食べるか決めてましたw

私のまつ毛パーマが終わり次第、合流だったので終わったよコールをしたのが19:20。
その時、衝撃の告白。
「予約して行こうと思って今電話したら、いつもは予約OKだけど、今日はできない程、15組も待ちがあるみたいなんだけどどうする?」
「・・・・・・・・・・。」

迷ったあげく諦めました ・゚・(つД`)・゚・

でも?でも?でも!!!!!!!!
またまたハングリータイガー行ってきましたwww
2週連続、将来、痛風間違いなしですw
先週は我を忘れて即効食べたので、写真はとれませんでしたw
今回はバッチリ撮って来ました。肉が好きなみなさん、ここから先は腹が減る事を覚悟して見て下さい。こちらになります(≧∇≦)b







NEC_0003_20071215220125.jpg


これは来てすぐ撮りました!お次はやばい!!!!!!


NEC_0004.jpg


ほらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ!

あたしの撮り方がうまいのか、ちょーうまそう!ってかちょーうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ってな事で来週こそは、かに道楽について日記書けたらいいなと思う今日この頃でしたw

22:18  |  おいしい&自分磨き  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
