2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

久々のいいお天気

久々いぃお天気なのでちょっと機嫌良し子ちゃんです

コアリズムですが、昨日で3日目

今日の朝の測定

体重:-0.2キロ
ウエスト:-0.5センチ

3日で合計-1.5センチは結構いい感じで早いよね?♪
しかも昨日なんて、晩御飯、どんぶりで食ったのにwwww

ダイエットしてたらどんぶり使うなって話ですねw
だってうまかったんだもんw

でもその分ちゃんと動いたからよし!

このままいけばいいけど、停滞期のりきれるかw

今、悩んでるのが、週末のお昼。

いつも、昼に起きて、好きなもの作って食べるのが毎週の行動です。

でも、お昼に起きたら朝バナナできるのかな?
できないよなぁ。。。

かといって、毎週楽しみにしてる自分で作るご飯も食べたい・・・

どうしよ。。。
11:23  |  自分磨き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

購入♪

最近久々にファンデーションを落としてしまい、何とかギリギリの薄さで使ってましたが、限界がきましてw
今日、思い切って、ファンデには無頓着な私が、奮発して買ったファンデがこちらです。



200711262110000.jpg


なんと¥5040円になりますw
クリームファンデーションという、感想肌にはもってこいのファンデになります。

下地も、ぶっちゃけ使った事がありませんwなので、同じシュウで購入しようかと思いましたが財布にお金が足りず、マツキヨに安いやつ買いました

とりあえず、付け心地は良かったです(≧∇≦)b

つけた後もベタベタしないし、買ってよかったです(*ノノ)

もぅ若くないのでお肌の事とか美容に関してはもうちょっと、まじめに取り組もうかと思いましたw
21:31  |  自分磨き  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

美容院に行きましたぁ

本日、美容院へ行ってまいりましたぁ!たぶん3年ぶり位に短くしました!


切る前

200711171155000.jpg


恥ずかしいのでグラサン活用!


切った後

200711171842000.jpg


どうでしょう(*ノノ)

っていっても顔が見えませんねwかすかに見える感じかなw

ってか、このバッサリさ加減を見て欲しかったんです☆
まぁスッキリです!

今日、美容院に行く前、ブーツのかかとを直そうと思って、靴屋によりました!
駅前の靴屋さんが、なんと一足500円でやってくれるんです!安いでしょ!

おじいちゃんがやってるんですが、【日の出靴屋】っていうんですが、昼からしか営業しません・・・

でも、安いので、ここをよく、利用しています。

今日2足持っていって、

私「3時間あれば2足いけますかね?」

オジサン「大丈夫ですよ」

・・・・・・3時間後


取りに行き、靴屋に入った瞬間、

私「・・・・・・・・・Σ」

えっと、なんだか、今からの様子・・・・。

私「後、何分でできますかね?」

オジサン「ん~10分かな」

私「じゃぁ10分後に来ますね!」


ここの靴屋、安いんですがたまに、こういうボケがあります。

無事10分で2足完成してましたw
いつもは他の店とかなら怒るんですが、私が怒らない理由はここのオジサンの手や爪がペンキ職人の8倍位、黒いんです。見た感じもぅ、58才~70才位のオジサンなので、そんな頑張ってるオジサンを怒れませんσ(^_^;)

むしろ応援ですw靴を逆に壊されない限り、通いますw




22:04  |  自分磨き  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
