2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

若さ

最近、歯医者に通ってるんですが、私のお気に入りの先生が水曜しかいない為、水曜は仕事をいつも5:15に早退していますw

歯医者にむかってる途中、上京してきてからの親友からのメール。この子はとにかく飲みが大好きな子なんですが、こんなメール。


友「のんちゃん今日暇?」

の「今日は今早退してこれから歯医者さ」

友「その後ご飯でもいかない?」

!!!!!!!



ご飯????みたいなw

の「どうしたの?何かあったの?」

友「のんちゃんに相談があって・・・」


これはただ事じゃないと思い、思いのほか、歯医者が長引いてしまったんですが、横浜で合流。
出あってすぐに、

友「どこか安い店しってる?」

??あれ?w

飲みにいくのか?まさか・・・・

と思いビール一杯250円の所に連れて行き相談を聞きました。

80%あれだろうなぁ・・・って心配&怒る準備をしていました。

最終的には


・・・・・・え?相談ってこれ?w

思わず聞いてしまいw自分の早とちりを話し、2人で笑った後、1時間カラオケいこっかといわれ、もちろん次の日も仕事だったんですが、1時間+飲み放題で1500円まで交渉して入りましたw

飲み放題って事で二人とも結構出来上がってたんですが、カラオケで3杯ずつ位飲んで無事帰宅w

お酒の力って怖いなって再確認w

帰りのカラオケのエレベーターで若い男を連れたババアに絡まれました。
あれは、後2杯飲んでたら絡み返してましたw

降りて、うちらの先を歩いてたんですが、何度も振り返られましたw
まぁシカッティングですw

次の日(昨日)午前中はしんでましたw
やっぱ平日に無茶はよくないと実感w

若さって素晴らしいなって思いましたw


09:43  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

コアリズム

昨日、コアリズムをやりました

夕飯を食べて、食器を下げて、いざ!




・・・・踊りつづけて5分後





あれ?様子がおかしい・・・・














トイレへGO!(お食事中の皆様失礼しましたw)







同居人に、一言
「きつい部活か?」

と、言われましたwご飯のすぐ後のコアリズムはすすめませんw
後、ダンスをやった事がないので、ステップが難しいってもんじゃありません。
みなさん、腰を振りながら前に進めますか?
うまくいきませんw

でも、体調が良くなって再開

10分程で汗が出てきておもしろかったですw
でもステップとかちゃんとできたらもっとおもしろい!って思ったんだな。

朝バナナはじめました



09:37  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

予測変換

マイミクの子がやってたので、ぁたしも便乗しますw


【あ】  あまりしゃべったこと
【い】  いかに
【う】  うっててくいたかった
【え】  映画
【お】  思われ
【か】  考え
【き】  昨日
【く】  下さい
【け】  けど、
【こ】  こと
【さ】  最低
【し】  してくると
【す】  すると
【せ】  成長
【そ】  そういう
【た】  たら
【ち】  ちゃんとした
【つ】  疲れて
【て】  天気
【と】  と
【な】  ないかって
【に】  に、はげんで
【ぬ】  ぬぉ
【ね】  ねむそうじゃないもん
【の】  の?
【は】  反省
【ひ】  人
【ふ】  普通なら
【へ】  へば
【ほ】  ほんとは
【ま】  間違ってる
【み】  みんなに
【む】  無用
【め】  
【も】  元
【や】  やりたいように
【ゆ】  ゆっくりだね
【よ】  予想
【ら】  来月
【り】  リビング
【る】  るよ
【れ】  冷蔵庫
【ろ】  ローソン
【わ】  分かるんじゃない
【を】  を
【ん】  んだろうなって

すいませんw意外と私つまりませんでしたねwww
また時間あいたらやりたいと思いますw
ところで今日はすごく暑いです!

最近ってわけでもないけど、この前、友達からメールがきまして
【どうやら私、ママになるみたいです】

仕事中に読み飛び上がりそうになりました∑(゚Д゚)

すぐにおめでとうメールをしました!しかも、安定するまでみんなに内緒だったらしく、
普通にブログやってる子なんですが、随分あたし並みにお休みしてるなぁって思ったらw
密かに別の赤ちゃんのブログもはじめてました!羨ましい!

私もそんなブログやりたい(;-_-) =3 フゥ

ま。これからでおじゃる!


ミニミィのこてんこもりみつこ

良かったら除いてみてくださいw
彼女、笑いのセンス抜群ですwすいませんwハードルあげましたw

とにかく


おめでとう(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
09:53  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

新年会&誕生日会

昨日は付き合いの長い地元の親友達と新年会&誕生日会をやりました!

夕方に現地につき、買い物をして準備して、いつも通り和気あいあいと始めました。私は今日仕事だったので、終電前に帰る予定が、血迷ってお泊りしましたぁ(〃∇〃)

一人毎回に近い程、酒癖が少々悪い子がおりまして、昨日も案の定泣きまくった後にリバース・・・。それを介護する彼氏の姿がなんともいえませんでしたwバファリンと呼んであげたいですw

まぁ今日の朝は一時間かけて出勤。ギリギリ間に合ったはいいけど、2:30まで飲んでたので眠いし頭痛いしで最悪でした。次の日が仕事の時は飲みにいかないと決意しましたw

今日は早めに寝ようと思いましたw

友人の家に焼酎サーバーがあったので撮っておきましたw


NEC_0045.jpg
20:54  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

キャンプ行ってきたよぉ♪

この3連休、千葉の成田まで行ってキャンプしてきましたぁ♪
総勢12人(笑)メンバーがうけます。
カップル4組、子供2人、シングルの女2人。
もちろんこの、シングルの2分の1が私です・・・・。

早朝6時に起床し、30分で準備して6:40に家を出て8時に待ち合わせ場所に着いて合流。キャンプで初対面のカップルもいましたが、人見知りせず、まぁまぁ仲良くできました!かな?(笑)

着いて、バレーとかやって久々に体を動かし、いざ、バーベキュー
前半、頑張って焼いてたんですが、煙に好かれ、涙涙でやっくん(子供の名前)のママが代わってくれました


ご飯も食べてみんなくつろいでからもう一個のイベント!友達の誕生日です!見事大成功毎年、同じメンバーで誕生日をやり合っていてサプライズにはもってこいでした♪

ところで、やっくんのママがもってきたおやつに感動したので写メですw
200709161737000.jpg


一応普通サイズを隣にならべました

でけぇぇぇ笑

二日目は朝からカレーを一杯半食べたのは内緒です(*/∇\*)

食べてからみんなでドッジボールをしましたぁ(ノ´∀`*)
疲れすぎて牧場に行く予定が帰宅になりました笑
帰り道、お腹すいたっていう友達がいたので回転寿司に行きました。会計時にクジをひかされ、私だけ当たりました笑

なんと新米2キロw若干嬉しかったですw

この前も宝クジ3000円当たったので年末ジャンボはどうしてもあたると思うので買いますw

長くなりましたが充実した連休でした。今日朝、起きたら、スノボに行った次の日並みの筋肉痛で今日の仕事は老人の様な動きをしてましたw


23:18  |  おもしろい  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
