2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

お買い物♪IN ANAP

大好きなANAPでお買い物しちゃいましたぁ☆
この前お店に行ってセールだったので何か一着!と思い、行って気づくと40分たっていました・・・。(一人)

なんだかくやしくて笑
おうちに帰ってきてネットで検索!ANAPって安くてかわぃぃのがいっぱいで、貧しいのんちゃんには素敵なお店です☆

それで買ったのがこれ!






このブルーを買っちゃいましたぁ

夏と女の子っぽかったのし、今年まだ買ってないアイテムだったのでついつい(*ノノ)

もちろんめっちゃ安い(笑)早く届かないかなぁ


たま~に私、のんちゃんは、ものすごくネガティブ?マイナス思考になります。今日も仕事中、ずっと、人間関係について考えていました痛くないので安心してね
人間てやっぱり難しいですねぇ・・・。私、小心者のくせに笑
好き嫌いがハッキリしています。特に女の子には、この子と友達になりたい!って思わないと自分から動きません。
ワガママなんですかねぇ・・・。
でも、友達にはちゃんと熱く接します笑
しかも、すぐ人を信用しちゃいます。いい事なのかもしれないけど、短所でもあると最近気づき、気をつけるようにしています。裏切る人って意外といるので、すぐ傷つきます。信用してても裏切られるって傷つきますね。友達でも恋人でも。
でもちゃんと分かり合ってる友達は、時には怒ってくれるし(ほぼ)あたしという人間が分ってる子は、たとえそれが、一般的に間違ってても応援してくれたりします。
そんな友達をもって幸せですね。って思えば元気になります。
今もブログを書いてて今日あった嫌な事が消化してきました!

長々と読んでくれてありがとうです(*ノノ)


P.S
最近【独眼流正宗】(時代劇)を、毎日見てるのは内緒です
00:07  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

のんちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

えへへ
始めたばっかりでいっぱいいっぱなのに、欲しい服発見!




はい。昔から派手です

テーマ : (*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル : 日記

22:12  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
