2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

めい&はな&クリスピードーナツ♪

この前、お兄ちゃんのお嫁さんとメールしてたら、甥っ子&姪っ子がうちの子の写真を見て喜んでると聞いたので、久々にアップします(*ノノ)


hanahan.jpg

うちの子(≧∇≦)b
はなちゃん!

meimeimei.jpg

うちの子(≧∇≦)b
めいちゃん!

かわいいでしょ(〃∇〃)

いつもじゃれて喧嘩してますw
めいちゃんは今、1年と2ヶ月。はなちゃんは半年。
はなちゃんがついに、めいちゃんより大きくなりましたw

NEC_0086.jpg

この頃がなつかしいw(一ヶ月)

めいちゃんは3ヶ月でうちにきたのでそんな小さくはなかったけど

200708121410000.jpg

これが撮った中で一番若いめいちゃんかな♪

そんなめいちゃん、この前ついに女の子になりましたw
パンパース姿がちょーかわいかったw

はなちゃんがうちに来た時は、すごい仲悪かったていうか、初日はめいちゃんのヨダレが尋常じゃありませんでしたw

今もじゃれてけんかしますが、ほんのちょっとだけ仲良しの時も

ldjfpsojgpsdojgpsdofj.jpg

かわいいでしょ!

話は変わりましてw
この前、職場のM居さんから念願のこちら”

jkokokoo.jpg

pppppp.jpg


クリスピークリームドーナツ♪

ず~~~~っと食べてみたくて、前から食べたい!って言ってたらM居さんがかってきてくれました♪

M居さんありがとです(*_ _)人
00:25  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

携帯♪

私の携帯、先週から調子が悪かったので仕事の帰りに修理に出しました。2週間かかると言われ、代わりの携帯借りたんですが、F700i・・・。
もちろん説明書なしで、なにがなんだかでした。あげくのはてに絵文字の数が少ないw

地元の駅につき、ふと携帯屋(ヨドバシ)を見ると、友達が買ったサマンサ携帯がありました。
私に買って!とささやいてるように見えました。

本日、ついに電源が入らなくなったり、電話をかけると、切れたりメールも最後までうてなかったり・・・。電源ついては消えの繰り返し。。。

完全に壊れました。
ちなみにドコモショップの最初の検査では、うちでは何の問題もないので内部で何かが・・・
水が入った可能性あります。ピンクになってるので。と言われ、そうなったらかなりの金額になると聞いたので、本日私用で会社を休んだのですが、携帯がなくちゃ何もできん!と思い、修理をキャンセルし、ヨドバシへGO!


1111111111.jpg


22222222222.jpg


買ってしまったw

内側カメラがハートになってたり、メールのとこもハートで表は、着信のイルミネーションのとこもハートでラインストーンが1こついててまじかわいい(≧∇≦)b

今度はちゃんと、携帯の保険にはいりましたw
どんな事故でも5000円で新品と取り替えてくれるらしいですw

みなさんも入ったほうがいいですよw
23:58  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

昔のはなちゃん♪

約、4~5ヶ月前にうちの家族になったはなちゃん♪
昔の動画見てたらちょーかわいいのがいっぱいありました(ノ´∀`*)






これ、あたしのお気に入り!



呼んでないのにあたしに走ってくるかわいい子

P.S
携帯からはみれないみたい><

01:10  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

甥っ子・姪っ子

うちの正子が姪っ子の入学式で来日している為、昨日はお祝いを持って、お兄の所に行ってきました(≧∇≦)b

久々に、甥・姪に会い、かわぃくて仕方なかったので、チューの攻撃をたくさんしました(*/∇\*)

姪っ子の入学祝いどうしようと、ネットで検索していたら、【メゾ・ピアノ】というブランドの服が人気!と書いてたのでさっそく、買いに行ったら




「・・・・・」





ワンピース一枚18000円とか・・・。

あたしの服より高い件

2~3日迷い、諦めw同じ会社のエンジェルブルーという所でお買い物してきましたw
そこも普通に高かったですwでもお祝いなので奮発しました!

ちなみにレギンス(スパッツ)4000円。。。



フフ...( = =)




まぁ喜んでくれました!ちなみに、今ハッピーセットのキャラクターがエンジェルブルーみたいです!
夜はみんなで焼肉バイキング!
自分で肉や寿司やデザート持ってこれるので楽しかったです!

さぁ食うぞ!って思ったんですがwお兄ちゃんに付き合い、ビールをいいペースで飲んでたら苦しくてはいりませんでしたw

ちょっと悔しかったですw

後、ビックリしたのが二つ。

うちの甥っ子3歳なんですがDSを持っていてしかも、ちゃんとプレーできてましたw天才かと思いましたwそれとも今はこれが普通ですか?w

後、姪っ子もDS持ってるんですが、うちの正子が姪っ子から取り上げて、マリオに夢中でした・・・

正子がDSをプレーできてるのもビックリでした・・・。
なので、お嫁さんに、「見てみて~おばあちゃんが姪っ子からDS取り上げてるよ・・・」と言ったら、
心優しい姪っ子は「おばあちゃんに、かしてあげたの!」

と。

確実にさっき、姪っ子がおばあちゃん貸して~と言った時、正子は、

「今、おばあちゃんがやってるの!」
とかしませんでしたw

なのに、あんな優しい言葉。なんていい子でしょう。私の小さい時に似ているので、将来、美人間違いなし(≧∇≦)b

自分の子の様にかわぃぃので成長が楽しみです!
18:28  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

休日

今日は朝から溜まっていたお洗濯w

最近、毎週恒例の創作パスタを作り、一休みした後、めいちゃんのお散歩♪
でも今日はなんと、はなちゃんもお散歩デビュー♪

今、後悔・・・。写メ撮ってないw

はなちゃんは、まだ2ヵ月半だから、抱っこのお散歩です♪
後、半月の我慢(*ノノ)

昨日そういえば、スーパーに行ったら犬の服が安くなってたので買ってきましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにはなちゃんの(≧∇≦)b


NEC_0166.jpg


NEC_0165.jpg


NEC_0162.jpg


NEC_0160.jpg


かわいい?w

うちにきて、一ヶ月半かな?

大きくなったかな?


来た当時


NEC_0086.jpg


今日w

NEC_0168.jpg


今、写真を初めて比べてみたけど、大人になったねw

こちらは、先日、散髪してきためいちゃん(≧∇≦)b


NEC_0163.jpg


どこまで大きくなるか楽しみです♪えっと、後ろのゲームソフトはスルーでww


NEC_0161.jpg


19:17  |  かわいい  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
